
--年--月--日 --:--


動くCOCO。。2

2009年10月23日 15:15

fuyu1331.jpg      こんにちはハート 


  

  散歩に出掛ける前のCOCOちゃんくり抜きハート1
  前の日行ってないからね^^*


z132.jpg






z133.jpg

嬉しそう~くり抜きハート1











z138.jpg

歩いて20分くらいの所にある公園へ行き一周。。。

その間もクンクン、大忙し。。。

散歩中、いつものように顔は撮れず。。。




動画で何とか撮れるかなと思いきや。。。


[高画質で再生] お散歩♪
[広告] VPS


どうなんでしょう~あせ

ちらっと見えた?。。。くらいですね^^;








帰ってきて。。。


z134.jpg

このお顔^^*

最近、多いわ、このお顔。。。








z135.jpg


『・・・・・・・・』   


お顔、手足洗おうねだっしゅ

(○゚ε^○)





ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

初!動くCOCOだよ^^*

2009年10月08日 12:55

natu6285.jpg    こんにちは^^*



台風上陸!
COCO家地方は夜から雨が降り
朝方も降っていましたが、徐々に風が強くなり、
サッシがガタガタ、割れるのでは?と思うような強風、
ちょっと怖いです。。。




  

COCOはというと。。。


z68.jpg

耳をすぼめてますが、

そっちは外じゃないよ^^*










z69.jpg

音にビックリしたり、ウロウロ歩いたりしてましたが、
いつもの定位置で落ち着いてるようにも見えます。。。^^;


『・・・・・』





ten3141.jpg





さてさて、

初めての、動画です(*'-'*)エヘヘ

今まで、動画撮影は何度かしていたのですが
なかなか、上手く撮影出来なくて。。。  (って ↓↓ もどうかと思うけど。。。)


見てやって下さい^^*

[高画質で再生] テクテク歩くCOCO。。。
[広告] VPS


 動く COCOでした^^くり抜きハート1






普通。。。何のオチもない。。。しかも短い。。。

ガッカリ~と思った方ごめんなさい m(*_ _)/
見捨てずに

ポチッと1回お願いします(∩´∀`@)⊃

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


最新記事


