
--年--月--日 --:--


ちょっと遠くのドッグランへ♪ 2

2009年11月04日 08:10

z870.jpg

続きです^^*                          前回の記事は→こちら

ドッグランを後にして、『みんなのひろば』へやってきました。。。      

ここはとても広く、開放感があって気持ち~

はて、休憩。。。

お弁当広げてゆっくり・・・持ってきてませんから 手書き風シリーズ矢印下

しばらくするとCOCOがバッグをガシガシ。。。
ボールが入っていることに気が付き、
リードを付けての狭い範囲でボール遊びが始まり、


えい!

z876.jpg

うまいね~くり抜きハート1








z883.jpg

え~上手に取れたじゃない。。。

そんなカリカリしちゃダメよ~





z874.jpg

よろしい~







z873.jpg

うんうん、かわいい~くり抜きハート1

 

 



z871.jpg

                                 (着替えました、意味はないです^^*) 

レジャーシートを持ってこなかったので

COCOちゃんのカフェマットを占領して爆睡中 (U。U*)ォャスミィ・・・

nushiはCOCOちゃんのよれよれの足拭きタオルを敷いて

体育座り・・・ どうなのかしら・・・

COCOちゃんは直に・・・

 

             kareha1.gif        kareha1.gif          kareha1.gif

 



z880.jpg

アルパカちゃんハート

ジーッと座ったままで大人しい。。。

なんとなく、微笑んでるようにも見えるわ~

イメージではもっとふんわりしてたような・・・

うん、でも、会えて良かった~^^*♪ 

 やっぱり凄い人気~人が集まってくるね~

撮るのも大変・・;



アルパカちゃんもに会えたし、そろそろ帰ろうね。。。


z878.jpg

 

z885.jpg 

ぬいぐるみもアルパカちゃんは超人気。。。

でも、ひつじのメイちゃん(だったかな?)を購入^^*♪

COCOちゃんもお気に入り!?




ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ちょっと遠くのドッグランへ♪

2009年11月02日 09:55

z856.jpg



先週の土曜日、マザー牧場に行ってきましたくるまだっしゅ
予定より1時間半遅れの出発手書き風シリーズ汗1


マザー牧場は2回目になります。
初めて来たのはCOCOちゃんが生後7ヶ月の頃
まだまだ、小さくて一生懸命歩いていたのを
思い出します^^*♪



到着そうそう、朝食を摂っていない私たちは
腹ごしらえ。。。

軽く、ホッドドッグを食べて、早速ドッグランへ



Z868.jpg
元気いっぱい^^*
着く前に疲れないようにね゜*。(*´Д`)。*°





ドッグランまでは少し距離があるので
ゆっくり景色を眺めながら、テクテクCOCOちゃんペースで♪





z859.jpg








Z869.jpg


途中、わんちゃんに会ったり^^*








z857.jpg



到着。。。

さぁ~COCOちゃん、思う存分遊んで~~♪





z861.jpg



いつものようにnushiと夫の往復ばかり

でもCOCOちゃんが楽しければいいのよくり抜きハート1






z862.jpg

写真のビーグルちゃん、とっても人懐こくて
何度も側に寄ってきて優しいお顔でツンツン。。。
たまりません(๑→ܫ←)ノ♫♬  めんこいな~^^*

他にもたくさんのわんちゃんがいて楽しそうに
遊んでました♪
見ているだけで嬉しくて、癒されます☆゜'・:*






くり抜きハート1 おまけ くり抜きハート1

z881.jpg

生後、7ヶ月のCOCOちゃん^。^* (2007.2)


(笑)もじゃもじゃですね~
この頃も元気に走り回ってました(o^^o)♪






たっぷり遊んだ後は 『みどりのひろば』へ移動~

アルパカちゃんはいるかな~^^*


z863.jpg



と言うことで、続きま~す^^*♪




ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


最新記事


