
--年--月--日 --:--


おでかけ*山中湖4

2012年09月12日 16:50

yy1369.jpg 

2日目の朝、1度富士山を見て
安心して2度寝をしました^^;






朝食は少し遅く8時~
ゆっくり準備が出来るーという思いと
COCOちゃん散歩出来るねーという思い...。



yy1368.jpg 

で、朝食後にドッグランに行きました^。^;
COCOちゃんはまだご飯食べてないのー







yy1370.jpg 

でもとっても嬉しそうに駆け回ってました♪






yy1375.jpg 

わんちゃんがいなかったから
走る走る~


ちっこもう○Pも済ませて






yy1371.jpg 
                                               降ろして...。

乗せられちゃって動けない...。






yy1372.jpg 

そしてわんちゃんが遊びにきたよー♪

ここでも固まっちゃった^^;







yy1373.jpg 

朝の澄んだ空気の中とっても気持ちの良い時間でした^^*







yy1376.jpg

帰りに フロント付近を撮っていると
スタッフの方が『撮りましょうか?』と言ってくださったので
撮りましたよー


なんか・・・

ワタシ、もうちょっとどうにか出来なかったかなー


ってかワタシいらなくない?





                        ki1.jpg





チェックアウトして
ワタシの行きたかった『ハンモック・カフェ』と『パノラマ台』
時間的に早い、富士山が見えない(見えなくなっちゃった)
と理由で 行った先は






yy1381.jpg 

道の駅 なるさわ


ここで買い物をする予定だったので良いのですが、
2日目も朝霧高原は断念。

前日と同じで富士山見えず...。
こちらの道の駅からも富士山がキレイに見えるそうですよ。 


わんちゃんは入店NGなので交代で買い物をしました。
ワタシは写真のとうもろしと店内で野菜を購入。

このとうもろこしとっても甘くて美味しかったー







yy1382.jpg 

天気も思わしくないので帰る事にしたのですが
最後にパノラマ台に寄って行くことにしました。







yy1377.jpg 

やっぱり見えない・・・分かっていたけど・・・残念すぎる・・・







yy1379.jpg 

でも景色はサイコーでした・・*






yy1378.jpg 

せっかくなのでCOCOちゃんも^^*






yy1380.jpg 

可愛いですー^。^* (誰になんと言われても)




パノラマ台を後にして高速道路に向かっていたら
雨が凄い勢いで降ってきたのでした。


帰りの高速も大雨で緊張しっぱなしで
COCOちゃんも固くなってたぉ...。





雨で始まり雨で終わった旅行でしたが
朝夕は涼しくって自然に囲まれて過ごした2日間
COCOちゃんも飼い主もリフレッシュ出来ました^^*



ただひとつ心残りは『ハンモック・カフェ』に行けなかった事...。

気になるーぉ






長くなってしまいましたが、

山中湖*旅行記
最後まで読んでくださりありがとうございます







☆ご訪問ありがとうございました☆

      


いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

おでかけ*山中湖3

2012年09月11日 09:20

yy1360.jpg 

宿泊は”ドッグリゾートWoof"  ご存じの方も多いかな^^*

ドッグランもたくさんあって広いのー♪







チェックイン後、早速ドッグランに行ってみましたよー



yy1358.jpg 

屋内ドッグランです^^;

雨でランの状態が悪かったので
こちらにしたのですが、途中から貸し切り状態になっちゃいました...。






yy1350.jpg 







yy1357.jpg 

いっぱい走って遊んで
部屋に戻ろうとドッグランを通って行きました(‐”‐;)






yy1352.jpg 

結局、濡れたヨ...。







yy1356.jpg 

プールも大きいなー  本格的だわ
COCOちゃんは・・・パスでした・・・ 泳げないからね


この日はプールで大型犬のイベントがあったようで
すごい盛り上がってました♪







yy1361.jpg 

イベントが終わって楽しそうに遊んでたのー可愛かったー^^*







yy1354.jpg 
                                              あったかいヨ♪ 
汚れた足を洗ってー^^;

お湯が出てた・・*

感激です・・*






yy1355.jpg 

タオルも完備♪





                     154.gif






yy1359.jpg 

時間までのんびり部屋で過ごした後は
COCOちゃんも一緒に食事です^^*

 
       COCOちゃんが気になって落ち着かない飼い主でした...。       
        スタッフさんが通る度にシッポブンブン、飛びついたり・・・        







yy1366.jpg 


あっという間に食べちゃった...。お肉だけ...。
デザートはリンゴとヨーグルトでどっちも大好きなのに
ひと口も食べなかったの。よっぽどお肉が美味しかったのね^。^;







yy1367.jpg 
                                             もっともっと!!

・・・・(‐”‐;)






                       154.gif






翌日に備えて早めに就寝(ワタシとCOCOちゃん^^*)


が、

オットに起こされちゃった...。

『ホタルが見えるよ、見てみて』


『・・・・・』



yy1364.jpg 

外を見たらキラキラ光るものが・・・
山頂を目指している登山者のライトです・・*

富士山を見られないまま1日目が終わったと思っていたら
こんなサプライズ?があるとは

もう感動です^^*とってもキレイでした








yy1365.jpg 

そして朝方

・・・ううん・・・見えます^^;  木がね・・・




2日目期待できそー♪







 『ドッグリゾートwoof』

〒401-0501
山梨県南都留郡山中湖村山中280








☆ご訪問ありがとうございました☆

      


いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

おでかけ*山中湖2

2012年09月07日 11:15

yy1337.jpg 

河口湖を後にしてやって来たのは
道の駅 なるさわ  (また道の駅...。)



朝霧高原も諦めた





yy1338.jpg 

COCOちゃんは入店NGなので
外でしばらく待っていたのですが、戻ってきたオットは手ぶら...。

翌日、買うことにしたそう(ノД`)






次に向かったのは山中湖花の都公園


yy1339.jpg 




                             

yy1336.jpg 

一面に百日草(ジニア)が咲き誇っていました^^* とってもキレイ

残念だったのは富士山が全く見えなかったこと...。



  こちらで富士山のショットが見られます → 
 
  *フラワーカレンダーをクリックしてみてね







ここからCOCOちゃんの可愛いショットです(笑

yy1332.jpg 







yy1333.jpg 







yy1334.jpg 







yy1335.jpg 
                                                 エヘッ










yy1340.jpg 

この先にあるドームふらら、癒しの空間に行ってみましたヨ。






yy1341.jpg 

たくさんのお花が迎えてくれます*


こちらは有料(ペットは無料です^^*)






yy1342.jpg 

フローラルドームふらら

ペットはキャリーバッグ、抱っこでOKです


COCOちゃんは抱っこだったけれど、
数十分の抱っこは結構きつかったー><  (現在4.5㎏)





yy1343.jpg 







次はパワースポット巡り~


yy1344.jpg 

幸せの木

この木の中で写真を撮るといいそうですが・・・
手前で・・・


カップルは結婚して幸せになれるそう (確かそうだったような...。)






yy1345.jpg 

明神の滝

??ここパワースポットだったかな...。






yy1347.jpg


yy1346.jpg 

溶岩樹型地下観察ゾーン

ちょっとひんやりしましたよー


約1,000年以上前、富士山北東山腹の寄生火山より流出した鷹丸尾溶岩流は、
貴重な『溶岩樹型群』を形成しました。
ゾーン内ではその原形のままを直接観察できます。 (花の都公園HPより)








yy1348.jpg 





yy1349.jpg 


園内を回っていたら芝生広場にドッグランがありました。
でもね、柵の高さは50㎝くらいで出入り口の扉がなくてオープンなの

どういうこと?         (写真ないです...。)


COCOちゃんは無理ね^。^;







地元スーパーに寄ってお宿へ向かいました





☆ご訪問ありがとうございました☆

      


いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

おでかけ*山中湖1

2012年09月06日 11:40

yy1329.jpg

出発の朝(9/2)、虹が出ていました^^*
よーく見ると左にうっすらともうひとつ見えます・・*

9/2(日)、3(月)で山中湖へ

楽しい旅行になりますように...。    






                                                 car331.jpg






yy1328.jpg 


・・・・・ところが、


高速道路で、もの凄い大雨に見舞われワイパーも高速ー
緊張しっぱなしで疲れた...。  あっワタシは助手席でした^。^;


最初は富士山の5合目まで行く予定だったのですが、雨で予定変更。
河口湖に行ってみたもののまたまた大雨...。

身動き取れないまま道の駅でしばらく待機







yy1331.jpg 

雨が上がって少しだけ散歩できましたヨー♪







yy1330.jpg 

ガッツリ足濡れちゃった...。







yy1327.jpg 

あいにくの天気だけどCOCOちゃんは嬉しそう^^*









yy1326.jpg

次、どこに行こうかな...。








☆ご訪問ありがとうございました☆

      


いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


最新記事


