
--年--月--日 --:--


Merry X'mas*

2013年12月24日 11:25

yy2220.jpg  

メリー

                                        

                 




yy2221.jpg  

クリスマス              












               illust-07_11_7-7.jpg
 

        ゚・:*:・。☆素敵なクリスマスを☆。.:*:・'゚

    
    COCOゆずはいつもと変わらずまったり過ごします^^*








☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


夜散歩できたけど*

2013年11月01日 11:30

yy2130.jpg 

前記事の続きになります^^;

この日は雨だったので、普段より長めに
持ってこい遊びをしました。


いつもゆずちゃんに取られてしまうので
COCOちゃんゲットは珍しいです。

お気に入りの1枚です^^*  でもちょっとピンボケかな









yy2131.jpg 

諦めないゆずちゃんは










yy2132.jpg 

やっぱりね...。


ストレス解消のはずが、ストレス溜まってしまうCOCOちゃんなのです。






雨で諦めていた散歩。

夜、雨が上がったのでちょっと遅めの(21時くらい)散歩に行きました。
『良かった良かった、帰ったら爆睡ね』とのんびり歩いていたら
なんと雨が降ってきたのだ。

散歩後半、駅周辺にいたのでマンション伝いに移動したので
びしょ濡れにはならなかったけど、ほとんど抱っこ。

しかも帰ったら雨やんだーー;




こんなもんね...。








☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

散歩なしは大変*

2013年10月29日 14:15

yy2118.jpg 

ゆずちゃんを迎えるまでは1日1回の散歩でした。

主に夕方、夏は朝、雨の日は散歩なしと
COCOちゃんは物足りなさを感じていたと思います^^;







yy2120.jpg 

ゆずちゃんを迎えてからは朝と夜の2回散歩をしています。

理由は朝からすごいハイテンションでおもちゃでは満足せず
カーペットをひっくり返してガジガジ噛んだり、
トイレシートをバラバラにしたり大変なので^^;

帰って足を洗ってご飯を食べるとすぐに寝ちゃいます^^*








yy2119.jpg 

なので雨の日は大変。









yy2121.jpg 

ボール遊びも全部持ってちゃうゆずぽん。
 








yy2122.jpg 

お座りをしないで投げる方向を向いてます。

なのでCOCOちゃん出遅れます。




COCOちゃんなかなか遊べないので
後でゆずちゃんを抱っこして
邪魔されないように思う存分ボール遊びをします。
COCOちゃんは10分で満足^^*






今日も雨...。
朝は散歩出来たけど、
夜は出来るかなー







☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

おやつじゃないょ*

2013年10月25日 11:30

yy2114.jpg 

お利口さんにお座りしてます。
でも横向きでなめられてます^^;







yy2117.jpg 

COCOちゃん偉い!








yy2112.jpg 

でもねゆずちゃんにお座りを何度も言っていたら
伏せして







yy2115.jpg

リラックスしてる...。    余裕ね...。








yy2113.jpg 

おやつじゃないから気合も半減...。




肝臓の数値が高いので今はサプリメントで様子見のゆずちゃん。
おやつNGなのでおもちゃでガマンガマン。








yy2116.jpg

後で分かったのだけど、ほんのりイチゴの良い匂いがするの^^*









☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

静かな時間*

2013年10月22日 14:45

yy2103.jpg 

COCOさん、誰にも邪魔されずに
の~んびりま~ったりと静かな3時間を過ごしました^^*









yy2104.jpg

この日はトリミングだったゆずちゃん。

今回も帰ってすぐに寝ちゃいました(U。U*)ォャスミィ・・・



そうCOCOさん、ゆずちゃん留守中の3時間、
ほとんど横になって休んでましたぁ^。^*









☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


最新記事


