
--年--月--日 --:--


やられたぁ*

2013年12月27日 23:55

yy2242.jpg 

お風呂掃除を終えて廊下に出てみると
散乱、してました...。


前日に買ったばかりのあったかソックス。







yy2241.jpg 

叱られても攻め続けるゆずでした。


なんか紛れて細かくちぎれてる紙もあるよ...。 どっから持ってきた?








yy2243.jpg

でも履くことは出来るので
両方のポンポンを取りましたよ。
このポンポンが可愛かったのになー


2枚履いてますぅ^^;








☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

ゆず*1歳になりました

2013年12月17日 11:55

yy2176.jpg 

12/8  ゆずちゃん1歳を迎えました♪






yy2181-1.jpg 

生後2ヶ月の1kgの小さな体で我が家にやってきてから8ヶ月、
ほんとにあっという間でした。







yy2179.jpg 

わんちゃんが苦手なCOCOをよそに
おもちゃで遊ぼうと誘ってみたり、
一緒に寝ようと寄り添ってみたり(逃げられるけどね^。^;)
COCOちゃんの真似をしたりと無邪気でとっても可愛いゆずです^^*



今もふたりの関係は微妙です。







yy2186.jpg

プレゼントは『やかん』『しろくま』音も出るんですよー

しろくまくんの猫背な感じがゆずちゃんに似てて
思わずポチッとしちゃいました^^*







yy2180.jpg 

ケーキやお菓子など美味しいものを
用意してあげたかったけど、
肝臓の数値が高いので食べることが出来ないのです。

  (現在はフードとサプリメントの生活です)



変わりに飼い主がケーキを食べましたょー^。^*








yy2178.jpg 

やかんの方がお気に入りのようです。







yy2177.jpg 

これからも変わらずに楽しく元気に過ごせますように。
大好きな散歩、お出掛けもたくさんしてあげたいなぁ^^*



ゆずちゃん、いつもありがとうね



これからもよろしくね^^*






*******





久しぶりの更新になりました...。
COCOゆずは毎日元気に過ごしています^^*
更新していない間の出来事を年を越さないように
UPしていきたいと思っていますぅ^。^*





☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

予定変更*

2013年11月02日 21:25

yy2133.jpg 

連休初日、出掛ける予定にしていて5時過ぎに起きた私。
COCOゆずも一緒に起きてトイレを済ませて、
準備をしているワタシを見てソワソワ^。^;


でもね、ひとりグーグー寝てるいる人がいたんですぅ。


6時半に渋滞情報を見てみるとどこも真っ赤、大渋滞...。
あっさり諦めてみんなリビングで寝ちゃいました^。^;



午前中はのんびり過ごして
お昼過ぎに公園に行っていっぱい走ってきましたょ。




明日また、5時起きだって...。
大丈夫かな...。








☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

お気に入り*

2013年04月12日 23:25

yy1779.jpg 

ゆずちゃんを迎えてから慌てて買ったおもちゃ(2個ね^。^;)ですが、
COCOちゃんのおもちゃに興味があるようで
結構使い込んでいるおもちゃを気に入ってよく遊ぶようになってました。








yy1778.jpg 

おもちゃでない物もブンブンしたり^^*
とにかく元気でCOCOちゃんを圧倒しながら遊びます。







yy1820.jpg 

色んなおもちゃを遊び倒して
中でも1番のお気に入りはこのひつじちゃん...。

これワンちゃん用ではないんですょ。
マザー牧場で当時?人気だったアルパカちゃんが
凄い勢いで売れていたんだけど、
悩んでひつじちゃんにしたのでした。








yy1821.jpg 

特にシッポがお気に入りで集中的にカミカミする日々。




写真の矢印の所のシミゆずちゃん粗相した後ね^^;
あと床が見えてる部分も粗相して洗濯中...。






yy1822.jpg  

色が変わっちゃったょ^。^;







☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

ゆず*かわゆい写真&寝顔♪

2013年04月10日 11:20

yy1807.jpg 

3月に撮った写真を見ていたら
可愛い写真があったので集めちゃいました^。^*その割に少ないかも・・・?

まっ写真写りの良かったものなのですか・・・^^;



ぬいぐるのみのような可愛いお顔です。 

        (以下おやバカ炸裂注意・・・ )






yy1808.jpg 

カメラ目線も出来ます♪






yy1809.jpg 

お茶目ね♪






yy1810.jpg 

もうたまりません><





yy1817.jpg 





yy1811.jpg 

ホントに癒されるわー





                       heart1_20130410111937.gif






yy1813.jpg 

からの、





yy1812.jpg 

・・・

ぶちゃいくちゃん







yy1814.jpg 

からの、





yy1815.jpg 

ぶちゃいくちゃん


もうこの力強く閉じているように見える目と角度・・・
最高に可愛いー







yy1816.jpg 

いつも遊ぶとき以外はケージで過ごしていて
リビングで眠ることはないのですが、
たまたま眠ってしまってケージに連れて行こうと
顔を見てビックリ・・*しましたの...。 


ケージは扉以外は布カバーをかけているので寝顔を
ほとんど見たことがなくてね。
見に行くと起きちゃうのよね^。^;



今、一番のツボです^^*








yy1818.jpg 

毛の色で気が付かなかっただけ?







yy1819.jpg 

やっぱりゆずちゃんだけかな^^*








☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


最新記事


