
--年--月--日 --:--


超寒い~。。゛(ノ><)ノ

2015年01月28日 13:40

yy2674.jpg

1/17 ドッグランへ
この日は曇りで気温も低くて寒かった。
15時前の時点でワラワラと結構たくさんの
わんちゃんがいたのにとんでもない強風になり
撤退するわんちゃん続出...。







yy2675.jpg

すっかり貸しきり状態になったのだ。






yy2676.jpg 

となると俄然元気になるのが、この方COCOちゃん^。^*
嬉しそうに走り回ってた♪






yy2678.jpg 



yy2677.jpg 

寒さなんて関係なく楽しいそうに遊んだCOCOゆず^^*


飼い主はブルブルだけど、耐えたのだ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。







☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

DogRun*久しぶり

2014年10月27日 14:30

yy2505.jpg 

9/5 道満ドッグラン

久々のドッグラン。
今年はほんと来てなかった。

ゆずちゃんは興奮のあまり吠える癖があったのだけど、
吠えず過ごすことが出来ました^^* なんでだ?






yy2512.jpg 

夏になると恒例のクールミスト

ワンコも人も嬉しい♪







yy2508.jpg 

暑さに弱すぎるCOCOちゃんもミストを浴びながら
飼い主往復をしておりました^^*







yy2509.jpg 

いつでも元気なゆずぽん。
わんちゃんよりも飼い主さんへご挨拶しまくってたょ^^;





                      tyaba.jpg





yy2506.jpg 

ゆずちゃんはよくCOCOちゃんをクンクンします。


お尻のクンクンは情報収集しているというけれど、
ゆずちゃん、COCOちゃんとの生活約1年半。

充分COCOちゃんの事は知ってると思うけど...。






yy2513.jpg 



yy2510.jpg 

ただ単に臭いのかしら...。







yy2514.jpg 

ケアはちゃんとしないと.....^。^;

  





yy2511.jpg 

久しぶりのノーリードで楽しい時間を過ごしたCOCOゆずでした







☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

Dog Run*

2014年05月09日 11:00

yy2356.jpg 

4/26 久しぶりのドッグランでした

車を買い換えて納車まで1ヶ月待ち、
納車の翌日ドッグランに行ってきました^^*

1ヶ月間車無しの生活で した。


GWに間に合って良かったー。







yy2351.jpg 

天気も良くて嬉しそうなCOCOゆずでした♪







yy2353.jpg 

仲良くご挨拶


みんな同じ頭してるね^。^*







yy2354.jpg 

クンクンも忘れないょー





yy2352.jpg 








yy2355.jpg 

普段水を飲む時はCOCOちゃんが先で
ゆずちゃんはお利口さんに待っているのですが
待てなかったのかなーグイグイ入っていて
一緒に飲んじゃってるー^^*





おもいっきり走って大満足のCOCOゆずでした(たぶんね^。^*)








☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

平日のドッグラン*

2014年01月23日 11:11

yy2285.jpg 

平日のドッグラン。
夕方に行ったのですが、他に来ていたワンちゃんは3ワンだけでした。

もう弾けちゃってるー








yy2286.jpg 

ほぼ貸切り状態なので寒さを紛らわすために
ワタシも一緒に走りましたょ♪







yy2287.jpg 

ボール遊びもいっぱいして
COCOゆずは大満足だったみたい^^*




帰りの車で爆睡してた^。^*







☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

RUN*大はしゃぎ

2013年12月23日 13:30

yy2216.jpg 

ドッグランデビューしてから毎週のようにRANに行っていたゆずぽん。
9月頃からドッグランではなくオットの走りに付き合ってました(COCOもワタシも・・・)






yy2217.jpg 

ランが大好きなゆずぽんを2ヶ月ぶりに
連れて行ったら大興奮で走り回ってましたぁ♪
 

が、興奮しすぎて吠えるようになっちゃった...。







yy2210.jpg 

COCOちゃんは相変わらず飼い主の往復ですょ^^*






yy2214.jpg 

それからというものドッグランに行く度に
吠えるようになっちゃって...。

嬉しくて吠えちゃってるようにも見えますが
まわりのわんちゃん、飼い主さんに迷惑をかけてます^^;







yy2211.jpg 

ひとしきり走り回った後は
落ち着いて吠えることもなくなるのですが、
ん~困った。







yy2212.jpg 



yy2213.jpg 

最近はわんちゃんの少ない平日に行ってます。


余計声が響くのー><







yy2215.jpg 

COCOちゃんは怖くって鳴いちゃうし

COCOゆずどうしましょー(泣








☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


最新記事


