
--年--月--日 --:--


感謝。。。

2009年12月04日 23:55

futabacup.jpg     こんばんわ^^*





珍しく夜の更新です^^*
と言ってもこんな時間ですが。。。^^;




今朝の富士山。。。
6時頃だったでしょうか、とてもキレイに見えました。。。
デジカメ、そして私の腕ではこれが精一杯です。。。^^;


z988.jpg



これからの時期、こうして富士山を見る事が出来ます。

朝日を浴びた富士山。。。
夕日に染まった富士山。。。

とても贅沢です。。。^^*♪





でも、数年後には見ることが出来なくなりそうな。。。
目の前にマンションが建つ予定で、ギリギリ見えるかな~
残念だけど仕方がないね。。。

今のうちに沢山見ておこう~っと^。^* (そう言うこと?)






ten3141.jpg






前回の記事でお義母さんが入院している事を
書かせて頂いたのですが、
皆様に温かいお言葉をかけて頂き
とても嬉しく思っております。

本当にありがとうございました<(_ _)>


退院予定は今週末だったのですが
昨日、無事に退院する事が出来ました。
えっ!と突っ込みそうになりましたが(笑)
1日も早くこの日を迎えることが出来て
家族みんな喜んでいると同時にホッとしています。


両親にはいつまでも元気で長生きして欲しいです。。。







ten3141.jpg








z989.jpg


お友達と約束をしていた4日、

お出掛けしてきました^。^*



でも。。。何かが違う。。。



COCOちゃんが登場していない。。。(・o・*)




ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ついつい。。。

2009年10月13日 14:40

d-444.jpg  気持ち良さそうに




眠っていたので、目が覚めないように、
そっと、
ちょっとだけカメラパシャ!


z800.jpg






あれ?






z801.jpg


やっぱり敏感ね^^;










z802.jpg

起こしちゃったね^^*

すごいモジャモジャなCOCOちゃん。。。










z803.jpg


逃げて。。。









z804.jpg


隠れても。。。









z805.jpg

追いかけて。。。






そっと、ちょっとだけが、
いつの間にか声をかけながら、
撮っていた私(・-・*)ヌフフ



ついつい。。。

ヾ(´▽`*;)ゝ"





ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

雨の日は。。。

2009年09月30日 14:35

ame685.jpg    今日は、あいにくの雨。。。




昨日、雨が降る前に散歩をしようと思い、
散歩の準備をし外に出てみると。。。
ポツポツ・・・嫌な予感・・・

これくらいならと、強行突破!してみたものの
遠くまで行くのを躊躇してしまい、
短い散歩になってしまった。。。




z5.jpg




ちょっとかわいそうなので
「明日は、頑張って朝散歩、行こうとねくり抜きハート1」と声をかけたけど、
頑張るのは私、nushiなのだ^。^*。。。





ten3141.jpg


      


そして、朝。。。

雨が降っている。。。
残念、雨だからとすぐ諦めてしまった。。。

COCOちゃん、ほんとごめんね。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。



退屈しのぎに、久しぶりにベアちゃん登場^^*。。。



z9.jpg
既に、耳が取れてます。。。







z4.jpg

ちょっと興奮気味^^*♪








z6.jpg








思う存分、遊んだ後は、


z2.jpg

一緒にねんねヾ(∪。∪*)=3=3=3



が・・・ ャダ((o(;□;`)o))ャダ

窮屈そうです。。。






z7.jpg

ウトウト(゜0‐。)

ベアちゃん、遊んでくれありがとう^^*♪



今日の散歩は無理かな。。。    降ってますね。。。    ame682.jpg


カッパ隊、出動かしら?^。^*






ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつもの、まったり。。。

2009年09月29日 11:15


   eiji14.jpg   長い長い連休も終わり、



いつもの、まったりな朝を過ごしているCOCOちゃんくり抜きハート1




asa5.jpg






                       fuyu1331.jpg







asa2.jpg

 声をかけてもこんな感じ。。。






                       fuyu1331.jpg








asa3.jpg
               
 でも、しっかりご飯食べたでしょ~





                      fuyu1331.jpg





 掃除をしたいと思っても。。。

asa9.jpg

 ・・・・・はい、動きません。。。


^^*ふふ、ゆっくり休んでいいよくり抜きハート1
                






       ohana-l.jpg








k6.jpg







asa8.jpg


連休中、よく行った公園で綺麗な夕日を見る事ができました^^*♪








asa6.jpg

COCOちゃんも
いっぱい走って、遊んで楽しいお休みになったねくり抜きハート1




只今、ダイエット中のCOCOちゃん。。。

ダイエットを始めて約2週間、

なんとなく軽くなったよ~な~

気がします^。^*



来月はまた病院に行くので(ワクチン、フィラリア、フロントライン)
それまでに
目標達成出来るように、頑張ろうねp(*^-^*)q







ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

COCO、キレた?

2009年09月18日 11:33

いつもチューリップ



まったりな、COCOちゃん^^*

ゴロゴロ、ゴロゴロしてます。。。



q2.jpg











q18.jpg











q16.jpg

おっ!ご立腹ですo(*゚□ ゚*)o 

こわ∠( ゚д゚)/


退屈な上に、ダイエット中のCOCO、
お腹空いてカリカリしてると思われます。。。

少しの我慢だから、頑張ろうね(o^ ^o)

nushiもCOCOちゃんの前ではおやつ食べにくいし。。。
ダイエットになるよ^。^ 

結構、辛いけど。。。









しばらくすると。。。


さっきのカリカリCOCOちゃんとはうって変わって
 
遊んでアピール♪ 始まっちゃいました^^*♪




q13.jpg

くり抜きハート1可愛いねくり抜きハート1 (親バカです^^;)



おもちゃをこうして目の前まで持ってきてアピールするCOCO。
(これっっておもちゃじゃないよねーー;)









Q20.jpg



やっぱり、怒ってる?







でもでも、



q17.jpg

そんな、ウルウルお目々で見つめられたら。。。
たまんないでしょくり抜きハート1

COCOちゃんの大好きなボールで遊ぼうか^^*



もう少ししたら、お散歩にも行くから待っててね^^*♪









ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


最新記事


