
--年--月--日 --:--


さくら*

2015年04月05日 15:40

yy2740.jpg 

4/2 いつも散歩している遊歩道

桜も散り始めてました。
今年は散歩コースに咲いている桜を楽しみました^。^*


ゆずぽんは風でひらひらとする花びらを追いかけて
パクッとしてみたり^。^;

この日は暖かくてのんびりな散歩でした。








yy2744.jpg 

そして昨日、4/4(土) いつも行っている公園へ

桜は満開でした^。^*
でもね、超寒かった~~~~><。
ダウン着ちゃった。







yy2742.jpg 

COCOゆずには桜も寒さもあまり関係ないかなぁ^^*







散歩を終えて車に戻ったら
オット『暑い』と一言
背中に汗がにじんでたょーー;

冬でも家ではTシャツ1枚、理解できないのだ。








☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

散歩のたびに・・・

2015年03月31日 10:00

yy2731.jpg

散歩から帰って玄関で洋服を脱いでから足を洗う。
これは毎日の事なのだけど、
毎年この季節は異常に足が真っ黒になりますーー;


特にゆずぽんはすんごいことに><







yy2732.jpg


ゆずぽんはシャンプー2回コース 


あっ足ね^^*




********



*ショップ WanTime.* を一時クローズさせていただきます。






☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

COCO*待ちに待った散歩

2015年03月17日 15:00

yy2716.jpg 

2/17 退院後初の散歩

COCOちゃん興奮しすぎてなかなか上手く写真が撮れない><
ブレブレ写真ばっかり...。






yy2717.jpg 

早く散歩したいのをグッと我慢してます。
ごめんね、もうちょっと待ってね。






yy2718.jpg 

こういう時ゆずポンは無駄な動きはしないのだ...。







yy2721.jpg 

軽めにマンションのまわりを散歩。
とっても嬉しそうでした^^*♪
真似っこのゆずポン、シンコロがいっぱい見られます^。^*






yy2719.jpg 

COCOちゃん体重が4.2gから3.8kgに落ちて
ほっそりとスリムになりました。

洋服も胸周りに余裕ができて少し大きくなってしまったけど
食欲はあるからね、4.0kgまで徐々に戻していこう^^*





**********





久しぶりの更新になりました^^;
COCOちゃんが退院をしていつもの生活に戻ったと思ったら、
3月に入って今度はオットが体調を崩してね、
尿管結石してすぐに虫垂炎...。
入院になったのです。
炎症が大きくちょっと酷かったようです。

退院をして1週間経ちますが、痛みはまだ引かず
鎮痛剤を飲んで頑張っています。


そんなこんなでブログが滞っておりました^^;


洋服のショップもあと少しでUPできるところまできてます。
ちょっとドキドキしますが、早くご紹介出来たらと思っております^^*






☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

離れ離れな日*

2014年10月06日 13:55

yy2480.jpg 

このところ休みがちでホント更新できていないのですが、
の広告になっているのを見てちとビックリ。

もう1ヶ月も更新してなかったのね。






yy2481.jpg 

COCOゆずは元気に過ごしてます^^*


ワタシは先月5日間入院しまして
COCOゆずは3日間オットがお世話をして
2日間はオットの実家でお世話になりました。
ゆずちゃんが心配だったけど、猫ちゃんとも上手に
過ごすことが出来たようでした。



散歩もいっぱいしてもらって嬉しかったんでしょう。
お義父さんが出掛ける準備をすると、散歩だと思って
2わん目をキラキラさせて後を付いて歩いていたそう^^*






yy2482.jpg 

写真は退院2日後の散歩。
少しだけ体力が落ちていたので
ゆっくりのんびりな散歩でした。


いつのも何気ない散歩だけど
COCOゆずは散歩お出掛けが大好き♪
なるべく毎日(雨の日以外ここは譲れない^。^;)
散歩してあげたいなぁ。








☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

散歩*W杯応援イベント

2014年06月17日 10:40

yy2422.jpg 

6/14(日) 2014 FIFA WORLD CUP BURSIL
       日本 X コートジボワール 10:00~



6/14(土)15(日) 浦和駅東口駅前市民広場にて  
 日本代表応援イベント with さいたまるしぇが開催されました。
パブリックビューイング で500名まで無料で観戦できるんです。








yy2424.jpg 

私たちは散歩がてら雰囲気を味わおうと思って行ってきちゃいました。
到着したのは8時半頃だったけどもう観戦チケットの配布は終了してました。
早いな。でもそうだよねー。

会場も盛りがってきているなか
10時までには帰らないと...。


気温もグングン上がって汗だくになりながら帰宅。
COCOゆずは以外にも余裕だったょ^^;




******




コートジボワール戦は残念だったけど、
次、頑張って欲しいな。もちろん応援します^^*








☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


最新記事


