
--年--月--日 --:--


おでかけ?

2009年05月30日 00:51

2日前の事

おはよう笑い。

COCOちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



今日はお出かけよ。。。

おでかけ

おでかけでしゅか? どこいくでしゅか?


準備できてますか?

はやく~なの


とっくに出来てましゅ まだでしゅか

ちょっと待ってね汗とか



さぁさぁ  行きましょ。。。




到着!!(夫の実家)

サリーちゃん、おはよう笑い。

サリー

騒がしいにゃ~

サリーちゃん

ん? COCOたんじゃない?
こんな時間にどうしたにゃ~


お出かけのはずなんだけど。。。

おるしゅばん

いやな予感するでしゅ


その通り。。。


nushi、夫、義母の3人で上野まで行ってくるね。
すぐに帰るから、サリーちゃんとお父さんと仲良くしててね。

 ルーヴル美術館展に行ってきました。
 雨にもかかわらず、すごい混んでました。

・・・・・
・・・・・



ただいま~


おかえり

おやつも食べずに、いい子にしてたでしゅよ

おやつは食べていいんだよ(^^;)
お留守番、がんばったね。


外は雨。。。お散歩は。。。明日ね。。。

期待して待ってたのにひどいでしゅkao07



ごめんね。。。明日たっぷり散歩しようね(^。^)




サリーきび

明日も雨みたいよ。。。
世の中そう甘くないのよ、COCOたん。。。


  ** サリーちゃんプロフィール **
    名前:サリー、おんな子 
    年齢:推定13才
    好きな物:またたび、お父さん、
          PC用の椅子(寝心地最高) 
  
    夫の実家在住。
    一日の大半を寝て過ごしていますが、
    お父さんが出かけると寂しくて玄関で
    鳴いてしまうかわいいサリーちゃんです。
    
    
     
  
      




最新記事


