
--年--月--日 --:--


富津岬。。。

2009年06月30日 22:25

 

富津岬

RIMG1383_convert_20090630144455.jpg RIMG1389_convert_20090630144728.jpg RIMG1386_convert_20090630144404.jpg

RIMG1402_convert_20090630143447.jpg RIMG1406_convert_20090630143549.jpg
RIMG1380_convert_20090630143135.jpg RIMG1429_convert_20090630143916.jpg

鋸山ロープウェーの続きになりますが(^^;)

帰りに、富津岬に寄ってみました(^。^)

五葉松を形どった展望台からは東京湾、三浦半島、
アクアラインの海ほたる、富士山などを見ることが出来ます。

この日は、あいにく見ることは出来ませんでしたが、
展望台から見た陸地側の景観はとてもすばらしかったです。。。

こちらの富津公園の北側の干潟で行われる、富津海岸潮干狩りが有名で
毎年3月中旬~8月下旬まで楽しむことができるそうです。 






のんびり

ちかれが取れなくてこんな格好してるでないでしゅYO。

グ~タラなだけです(^。^;)  (nushiの声)

あ~たのちかったなぁ。。。 また、おでかけちたいなぁ。。。


でも、今週は天気あまり良くないみたいでしゅ 。。。

しゃんぽだけかなぁ~

ドックランはわんちゃんこわいちなぁ~


COCOちゃんのつぶやきは続くのでした。。。






最新記事


