
--年--月--日 --:--


ひろいでしゅね。

2009年08月31日 10:30

 
こんにちはnico    

 
土曜日の午後、
羽田空港近くに用事があったので車でくるまだっしゅ行き、用事が済むと
さぁ次の目的地にと急かす夫・・・
(強い日差しを浴びながら歩き回りヘロヘロなnushi&coco汗

もう歩きたくない・・・


そこで

せっかくだから空港に寄ってから行こうとnushi・・・

我が家はほとんど飛行機を利用することがないので
見に行きました(笑)  (夫が苦手なんですーー;)

ペット同伴確認し、展望デッキへ照れ笑い



hh9.jpg




着陸は頻繁にありますね。。。


初めて見たCOCOちゃんは・・・

hh1.jpg






hh4.jpg







hh2.jpg

固まってます^^*





hh3.jpg

手が・・・





hh5.jpg

え~行きたいの~アップロードファイル

手が・・・





hh6.jpg

ドキドキハラハラする
駐車場からの移動は暴れず、泣かずにいい子にできました^^*手書き風シリーズ26ピース
エレベーターでも^^* 

ホッほっ

次の目的地には、行きませんでしたkao02ふ~


 * * * * * * * * * * * * * * * *


今日からブログランキングに参加しました*^^*

下のボタンをポチッと1回押してもらえると嬉しいです♪


 にほんブログ村

よろしくおねがいしま~す(o^^o)♪


最新記事


