
--年--月--日 --:--


COCOちゃん、起こして。。。

2009年10月30日 14:20

d-444.jpg   こんにちは^^*


今日も良いお天気ですねくり抜きハート1


今週、2度も寝坊してしまった私。。。


<月曜日>

4時に一度、目が覚め 『あ~もう少し寝れる~』と
得した気分^^*

なんて、のんきに寝ていたら。。。


『時間、過ぎてるよ~怒

『えっ4時でしょ? さっき4時だったよ~』


『・・・・・(あきれ顔)なんで4時?』


寝ぼけている時は何を言い出すか分からないーー;
(というか、いい訳?)



z849.jpg
                             (写真は昨日撮ったものです)
COCOちゃんもnushiと一緒に起きるので、
みんな寝坊~~ (耳が。。。)




こんなんじゃいけない (一応反省。。。)



z854.jpg
                                         (写真は昨日撮ったものです)



で、今日も寝坊。。。


COCOちゃんに至っては、起きてこない^^;
布団でぬくぬく^^*

z855.jpg
                                         (写真は昨日撮ったものです)



それでも、夫は何とかいつもの時間に出て行きました(汗)

(ごめんね~ごめんね~)








z848.jpg

買い物の帰りお花屋さんへ

そこでかわいい *ジャックの豆の木* を見つけました^^*
ちょっとしたアクセントになってかわいいくり抜きハート1




明日はお出掛けの予定。。。
寝坊しませんように。。。^。^*



ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


最新記事


