
--年--月--日 --:--


COCO、おとなでしゅ。

2009年11月26日 12:30



   fuyu1331.jpg      こんにちは^^*




COCOちゃん地方、いいお天気です^^*

最近、バタバタしていてようやく落ち着いたと思っていたら、
またまた、忙しくなってきたnushi。。。(ひとりで焦っている201

何事もスローペースな為、事がチャチャっと片付いていかない(泣)
更に要領が悪いときているーー;うぅぅ~



ひとり、右往左往していると、
COCOちゃん金魚のフンのようにくっついて歩いて。。。


z979.jpg






そうなの~



もうどうしよう~






z980.jpg


へっ なんと  Σ( ̄ロ ̄lll)



COCOちゃん。。。



おっしゃるとおりでございます。。。


凹む ( _ _ )..........o




COCOちゃん、
そういうこと言ってるけど今日もお留守番なのよ。。。


z983.jpg


大人な対応ありがと^^*

ふふ^^* ねむいね~くり抜きハート1






      yotuba1.jpg          yotuba1.jpg            yotuba1.jpg







無事にデジカメ、戻ってきました^^*ホッ
連休前のお散歩ショット。。。


z981.jpg

upしとこうねくり抜きハート1



COCOちゃん
また、小包が届いたよ~ 
 3個目。。。どんどん増えていく。。。
次回で・・・^^*





ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


最新記事


