
--年--月--日 --:--


心よりありがとう。。。

2009年12月31日 06:00



今年も今日で終わりですね。。。

毎年、nushiはCOCOちゃんを連れて行かずに

実家に帰省していたのですが、今年は帰省しないので

COCOちゃんと2回目の年越しをします^^*♪

今日は、なんだかんだ言っても、やっぱり紅白は気になりますね(笑

 夜は、ゆっくりCOCOちゃんと過ごします^^*

 

くり抜きハート1

 


今年はやってみたかったブログを始めて

たくさんの方々と、仲良くさせていただきました♥♡♬

皆様の温かいコメントに支えられて

ここまで 続けることが出来ました♪

遊びに来ていただきました皆様に、心より感謝申し上げます。

楽しい時間をありがとうございました^^*

  

くり抜きハート1 




z1049.jpg

 

『COCOたいむ。』にご訪問いただきまして

ありがとうございました^^*

スローペースなブログですが、

来年も宜しくお願い致します☆^▽^☆

 

皆様良いお年をお迎えくださいね☆。.:*:・'


☆。・:*:・゜ 2009.12.31  nushi&coco 。・:*:・゜☆

 


いつもありがおうございます*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



最新記事


