
--年--月--日 --:--


お買い得だったのに。。。

2010年01月29日 23:55

             
    onp2.jpg      早速、買ってきちゃいました^。^* 





昨日の続きになります^^; ・・・     昨日の日記は    『KONG < COCO ?』



z1166.jpg



『KONG』を購入するために
散歩がてら、COCOちゃんとペットショップへ


ついでに爪切りと耳掃除。。。
元気いっぱいだったのに抱っこされて
固まったまま連れて行かれました^。^*ププ






帰宅後。。。



z1164.jpg

中にレバー味のペーストを少し入れて渡したら、

大事そうにお手々で支えてます 




取り上げようとしたら、ちっさい声で『ヴ~ヴ~』

滅多に怒らないCOCOちゃんに唸られた。。。ビツクリ








z1163.jpg


うなだれてる~~ (笑







そして、

これ、買っちゃいました^^;


z1165.jpg

「アトラスデラックス オープン」


車の移動の時に使いたいなと思っているのですが、
COCOは小さい時から膝の上が定位置。。。
今更、入ってくれないかな~
どうしようと悩んだ末・・・お買い上げ~♪


なんと 980円 !!


しかし、

COCOちゃん、怖がって入りません(_ _|||) やっぱり・・・

オットまで 『何で買ったの?』

nushi 『980円だったから!』



使わないと意味ないじゃん(‐”‐;)



ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


最新記事


