
--年--月--日 --:--


初対面したものの。。。

2010年02月25日 09:00


   natu6285.jpg      おはようございます ^^*♪




久しぶりの更新でPC操作のもたつきにも
拍車がかかってます
              

   

寄せて頂いてますコメントへのお返事も滞ってます。
遅くなりますが、お返事はさせていただきますね^^*
いつもありがとうございますm(_ _)m



z1231.jpg




週末から、バタバタと忙しくなり、2日間、COCOちゃんもお留守番、
お散歩無しでお家でまったりtime* 。。。






z1230.jpg




でも今週は、nushiの母親、姉夫婦が遊びにきてCOCOちゃんと初対面くり抜きハート1
(田舎から上京です)

    今回の目的は遊びではないのですが^^*


母に 1回 『ワン!』と鳴いて歓迎してくれました.ヽ(^Д^*)/. ゜ カワエ~

姉夫婦にも同じように1回『ワン!と』鳴いて歓迎 ^^*♪


    本当に歓迎か疑問・・・



z1233.jpg

対面写真撮ってませんでした(‐”‐;)



姉夫婦は23日に帰省し、今日はnushiも母親と一緒に帰省。。。

その間、COCOちゃんは、義父母宅で過ごします(離れるのは寂しいな~)






z1232.jpg


しばしのお別れ。。。





帰省中は更新出来るかな~    出来るようにがんばるぞ~^^*/


皆様のところに訪問&応援で
お邪魔させて頂くことが多くなると思います(*_ _)/




ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


最新記事


