
--年--月--日 --:--


トリミング行ってきました♪

2010年03月30日 11:50

haru.jpeg      こんにちわ^^*





COCOちゃん、昨日トリミングに行ってきました
寒かった~(p>□<q*))


z1298.jpg


今回は、初めてのサロンだったのですが、
ころころサロンを変えているのでCOCOちゃん、大丈夫かな?と
ちと心配でしたが、そんな心配をよそに
スタッフさんを見つけると大興奮!! しっぽブンブン


挨拶も終わりスタッフさんに確保され^。^*、トリミングルームへ
ケージの中でキュンキュン泣いてました^^*グフ






z1302.jpg



今回もプチアフロをオーダーしました。
口頭だけでは伝わらないと、『カットスタイル』を購入し
去年購入した『プードルファミリー2010年版』も引っ張り出して
持参しましたよ。
そして希望の写真を見せてお願いしました^^*

ただ、毛量、耳の位置などで雰囲気が変わるので
写真と同じようにはなりませんよ。と・・・



そうですね・・・    了解です・・・





z1253.jpg


『カットスタイルBOOK200』はP31とP66に載っているぷーちゃん

『プードルファミリー2010年版』はP66のコンパクトアフロの
ぷーちゃんの写真を参考にしました。


欲張って3パターンも・・・ でもみんなプチアフロです~ヾ(;´▽`A`アセアセ









z1300.jpg

                  ドッグラン♪                      マッチ棒~♪



今まで、ボディは8ミリ、9ミリにしていたのですが、
思い切って6ミリにしてみました(今寒いのに^^;)
特に理由はないのですが、同じマンションの
プーちゃんが4ミリにしていて触発されました(笑


目の周りはスッキリしすぎて予定外でしたが、
涙やけが気になっていたので、丁度よかったかも^^*マエムキニネ

でも正面からみるとおサルさんっぽいの^。^*




こちらのSHOPはドッグランがあるところが魅力的☆
会員メンバーは無料で利用できます。

場所も自宅から車で10分くらいの所にあるんです^^;
こんな近くにあったなんて。。。






z1303.jpg


疲れたようです。。。







z1301.jpg


寝起きでお口が曲がってますが・・・
可愛いカットにしていただきました





ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


最新記事


