
--年--月--日 --:--


雨の日のドッグラン♪

2010年04月27日 15:40

   

       ame685.jpg                     こんにちわ^^*




先週の事ですが、
雨続きで散歩が出来ないCOCOちゃん。。。

遊んで~ お散歩は?という感じで側に来て

じ~~っと見つめたり、伏せをしたり


z1328.jpg

ごめんね~雨でお散歩出来なの~   (雨でも散歩は出来るしーー;  by coco)







あきらめて。。。

z1327.jpg

こんな悲しげな顔~^^;







そうだ、雨でも大丈夫なドッグランがあった!

行ってみよう


先月、トリミングをお願いした『aitor cafe』さん^^*

こちらは全天候型ドッグランなので雨でもランを楽しむ事が出来ます♪




z1322.jpg


ランだけを利用するのは・・・・・アレなので・・・・・
COCOちゃんに『かぼちゃのプリン』をオーダー。
なんとな・・*   名前が書いてある~   可愛い~ (飼い主の心、わし掴みね^。^*)

nushiは『紅茶(ダージリン)』

   
口が汚れれるので小分けにしてあげたのですが、はやい。。。
美味しく頂いたようです U^ェ^U ワン!     



ひとしきりスタッフさん、他のお客さん&わんちゃんに 
愛想を振りまいて (若干迷惑。。。)



そして、まったり。。。


z1323.jpg

きれいに収まったね~^。^*




立ったり座ったり忙しくしているうちに


z1324.jpg

徐々に徐々に・・・はみ出てるし(‐”‐;)








いざドッグランへ!


z1325.jpg

COCOちゃん、どんな感じ^^?




聞くとCOCOちゃんが一番のお姉さん。。。

そのお姉さんが一番、吠えてました(‐”‐;)



わんちゃん見知りなCOCOちゃん。。。
かえってストレスになっちゃったかな~ (*・○・)=3






z1329.jpg

こんな可愛い会員証を頂きました^^*





ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


最新記事


