
--年--月--日 --:--


シャンポー。。。

2010年07月28日 16:35

  natu7303.jpeg       こんにちは^^*



今日も暑いですね。。。

なるべく涼しい時間にシャンプーしようと思ったのですが、
どの時間帯も暑いので。。。




ちゃちゃっと済ませよー^^*デキルカナー
 



おやつをあげてからシャンプーする事にして。



z1500.jpg
                               
何も知らずに必死に食べてます^。^*  写真ボケボケで(汗







ちゃちゃっと? シャンプー終了。。。^。^ハァ


z1501.jpg

ソファで大暴れ。。。








その後、ドライヤーで乾かして、



z1502.jpg
                                            ふんわりでしょ?
頭デカ!

大暴れから一転、すねてる?




カットは顔をほんのちょっとだけにしました。

来週、トリミングなので、間違ってガッツリ切ってしまうと大変だかね^^;









z1503.jpg

そんなに見つめないで。。。^^*






ご訪問ありがとうございました☆


ランキングに参加しています。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


最新記事


