
--年--月--日 --:--


暑いのに。。。

2010年08月30日 09:50

  ki1.jpg      こんにちは^^*




毎日、35℃をキープしているCOCO地方です。。。



この頃、な~んか痒がってるCOCOちゃん。
また忘れてました。。。
もう3週間近くシャンプーしてなかった><




ので、シャンプーしました^^;


y193.jpg 

恒例の暴走、掘り掘りで乾きも早かったです^。^*
暑いので、気持ち良かったみたい^^*


ふわふわになった所で、公園に行ってきました(‐”‐;)

まだまだ気温も下がらなくて暑いので、お茶、水、タオルを 冷やして、
COCOちゃんも洋服を濡らして着せたので
クリクリになっちゃいました^^*



y191.jpg 

日陰で、地味に遊びましたよー♪








そして、翌日も暑いのに同じ公園へ。。。


y190.jpg 

久しぶりのドッグラン。。。
夕方行ったのですが、たくさんのわんちゃんがいて
みんな楽しんでましたよ♪


ずっとミストも出ていて気持ち良くて、飼い主さん達が
ズラッと陣取ってました(笑




y188.jpg 

COCOちゃんも^^*   強引。。。








y187.jpg 

気持ちいいね~





y189.jpg 


わんちゃんが苦手なCOCO、寄ってくるわんちゃんには必ず
抵抗せずに丸まってしまいます。
昨日も何度かあったのですが、その中でも元気の良いわんちゃんがいて
しつこく首元を噛んだり、耳を噛んだり・・・

飼い主さんも目を離さないように止めさせていましたが、
あまり気持ちのいいものではなかったです。
無言で去って行ったのでモヤモヤしちゃいましたーー;

『これって切れてもいいですか?』 ← TV見過ぎ~^。^*


もうちょっとCOCOもわんちゃんと遊べるようになると
いいんだけど・・・と思うのですが、無理はさせないようにします。って

ドッグランに行かないことがCOCOのためだったりする。。。^^;




☆ご訪問ありがとうございました☆


ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


最新記事


