
--年--月--日 --:--


トリミング*

2010年10月30日 13:30

handmade2.gif                 COCOちゃん、久しぶりに



トリミングに行ってきましたよー♪
久しぶりだったのでワタシもわくわくo(^-^)o



y1609.jpg 


色々悩んだ結果・・・前回と同じにしました^^*

これから寒くなるけど、ボディは6mm、すぐ伸びるし
洋服を着たら大丈夫きっと。。。 ネ^^*   ← 作らないとね(‐”‐;)







y1610.jpg

ちょっと頭振ってる所を撮ったのでピンぼけになってます^^*

目のまわりはスッキリしすぎておサルさんみたい^。^*






y1611.jpg

うしろもね♪








y1612.jpg

手もね♪

今回も可愛いCOCOちゃんにしていただきました♪ (親バカデス^^;)


いつも思うのですが、カットした後は
ひとまわり小さくなって体重が軽くなったように感じます。
体重計って見る?と思っても、1度も試したことはないです( ̄m ̄*)





☆ご訪問ありがとうございました☆


ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


最新記事


