
--年--月--日 --:--


ほっこり散歩^^*♪

2010年11月30日 08:15

 bb-1.gif           おはようございます




すっかり滞っています当ブログ・・・お久しぶりでございます^^;
寄せていただきましたコメントへのお返事もせずに、
本当にすみませんでした。。。m(_ _)m

これからゆっくりになると思いますが、みなさんの所に
お邪魔させて頂きたいと思います^^*




はて、

更新していない間、COCOは元気に過ごしていましたよ♪
撮りためていた写真もあるので、UPしていきたいと思ってまーす^^*
  
  ん? そんなに多くないかな・・・^^;




y1660.jpg 
                                
おやつちょうだいのウルウル攻撃。。。 ^.^* 
 







y1661.jpg 

外ではいつも嬉しそう♪









y1662.jpg 

ワタシ、COCOちゃんと一緒に走ってます(汗
しかも何度も。。。
走っている躍動感のある写真を撮りたいが為に、 何度も。。。 ナンドモ。。。
COCOちゃんは楽々でも、ワタシは・・・お願いだから上手く撮って(‐”‐;)

この写真、結構好きなんです^^*  シッポの感じが(笑



ただいまイチデジ、勉強中です。。。






y1663.jpg 

雨の日以外はなるべく毎日散歩をしてますが、    (←1日1回ですが^^;)
今日は散歩止めようかな、行きたくないなと思っても 、
必ず散歩して良かった、やっぱりCOCOちゃんとの散歩は楽しいなって
気持ち良く帰ってくることが出来ます。






y1664.jpg 

嬉しそうにおちりプリプリしながら歩く姿、笑顔を見ていると嬉しいし、
気持ちがほっこりします。
ワタシも気持ちを落ち着かせて何も考えずに外の空気に触れ ながらの
COCOちゃんと 一緒の散歩は大好き。。。

行きたくないなんて思ってゴメンね。。。 ^^;

COCOちゃんの散歩だけど、ワタシが散歩させてもらってるね^^*


いつもありがとうね、COCOちゃん




☆ご訪問ありがとうございました☆


ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


最新記事


