
--年--月--日 --:--


大晦日&トリミング

2010年12月31日 23:40

natu6285.jpg     こんばんは^^*



今年もあとわずか。。。 ですね。。。


今年もスローペースな更新でしたが^^;
たくさんの方々と仲良くさせて頂いて嬉しく思っています。

本当にありがとうございました^^*



今月に入ってなかなか更新が出来ずにいました。
みなさんのところにも遊びに行けず。。。

寄せていただいたコメントにもお返事が出来なくて。。。
本当にすみませんでした。。。






今年最後のトリミングの写真を載せたいと思います^^*

y1720.jpg


  




22日にトリミングをしたのでバックにクリスマスの飾りが。。。^^;アセアセ

y1722.jpg 

前回と同じカットです。

前回は目の上が短すぎてお猿さんのようになったので
短くならないようにお願いしたのですが。。。

どこか、お猿さんぽいです(笑







y1724.jpg 

いっぱい写真を撮っていたら
機嫌が悪くなり・・・





y1721.jpg 

寝ちゃいました^。^*





みなさま☆
良いお年をお迎えくださいね^^*♪


来年も変わらぬお付き合いのほど宜しくお願い致します♪




☆ご訪問ありがとうございました☆ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


最新記事


