
--年--月--日 --:--


Tシャツ&袖なしパーカー

2011年01月28日 11:55

haripin.jpeg     handmade-logo1.gif


y1741.jpg 

COCOの洋服を初めて作ったのはTシャツだったのですが、
洗濯をしたら縮んでしまいました(泣     水通ししなかったの・・・
体も大きくなったのでもう入らないのですが・・・


その初めて作った時のTシャツの型紙を使って
袖はちょっと長めに、首周りはハイネックにしてみました^^*


が、ハイネックの縫い合わせの位置・・・間違えてる・・・(‐”‐;)

直してません^。^*



y1742.jpg 




Tシャツに合わせてもう1枚。。。




y1740.jpg 


重ね着してもかわいいかな





y1738.jpg 

ちょっと胸回りがきつそうに見えたので、
動きを確認するためにちょっとだけボールの持ってこい遊びをしたら
COCOちゃん、とまりません。。。

ガウガウ興奮してる~^^*




y1739.jpg 


洋服は大丈夫そうです♪





line20.gif 




    ☆ご訪問ありがとうございました☆

      寄せていただきましたコメントのお返事を充分にできなくてすみません。
      いつも楽しく読ませていただいております^^*
      訪問&応援に返させていただく事が多くなると思いますが、
      宜しくお願いします。 





ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


最新記事


