
--年--月--日 --:--


暑さにも負けず*花の丘*

2011年05月24日 08:30

yy447.jpg 

先週の土曜日、昭和記念公園に行ってきました♪





10時半・・・既に暑い、暑すぎ(‐”‐;)
この日は真夏並みでグングン気温は上がって
30度くらいはあったと思います。





yy444.jpg 

ドッグランの近い立川口の入り口から入園し
ドッグランには入らず見てきました^。^; 





yy449.jpg 

公園内をドンドン進みます。。。
まだ数分なのに汗がタラタラ...。
ちょっともうギブ・・・

COCOちゃんも暑さとオットに追いつこうと必死に
走って、ゲーってしちゃったのです...。





yy443.jpg 

水を飲んで復活したけど、
目的地まではまだまだ距離があるー
ここで休みたくて( ↑ の写真) 休みたいオーラを放ちながら接近
してみたものの満席でスルー  (気持よさそうー)





yy437.jpg 
                                         COCOもギブーーー! 

途中、またゲーってしちゃった。。。

けど、ガンバって   





yy439.jpg 

とうちゃくー!

花の丘 丘の斜面一面にシャーレーポピー



yy438.jpg 
                                            しんどかったよー
ようやっと着いたねー

体力消耗して足がフラフラ・・・
熱中症になりそうだったので、
ランニング用の洋服に水をたっぷり含ませて着せました

んーこの風景に合わないね^^;






yy435.jpg 

記念写真用のフレーム看板ですが、
すべてが失敗?の1枚^^;...。






yy440.jpg 







yy451.jpg 

250万本だそうです、すごい・・*





yy452.jpg 






yy453.jpg 






 ↓ パノラマ撮影

yy448.jpg 
 
パークトレインに乗ったら楽ちんだったなー
 (でもペットOKかな?)



yy442.jpg 



ポピーの見える場所でランチ
久しぶりにお弁当を作って きたのに
写真1枚も撮ってなかった...。


COCOちゃん2回もゲーしたのに
でもね、COCOちゃんのおやつ持ってこなかったワタシ...。

COCOちゃん、おにぎり、卵焼き、リンゴをもりもり食べちゃった(‐”‐;)





ランチの後はみんなの原っぱに移動 ♪


yy445.jpg 

ボール遊びしたけれど・・・



                           つづく・・・^^*


line20.gif 

            
        * 寄せていただきましたコメントのお返事が遅れてます
          すみません・・・
          



 ☆ご訪問ありがとうございました☆

      

ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


最新記事


