
--年--月--日 --:--


最近のCOCO*

2011年08月31日 13:40

s-illust4.gif   こんにちは^^*♪


昨日の夜、散歩がてらCOCOのフードを買って家に戻る途中
雨が降ってきたので小走りで行こうとすると、突っぱねるCOCO...。
COCO抱っこにフード・・・キツッ


今日、朝散歩したっかたけど、体調が悪かったので見送ったのですが、
雲行きが怪しいです...。
大丈夫かしら...^^;


yy636.jpg 
                                         今日、さんぽ出来る?

定位置でまったりの退屈そうなCOCOちゃん...。




ボサ子になってきてるねー
そろそろトリミングしなきゃねー^^*






yy639.jpg 

たまに『遊ぼう』とボールを持ってくるけど、
数分で飽きちゃうみたい...。





line20.gif 





最近、ちょっと気になっていることがあって、


yy640.jpg 

シッポから5㎝上くらいの所の毛が濃くなっているのです。

これって何でもないかな?
よーく見てみると、太くて濃い毛が密集している感じです^^;

COCOは濃いレッドだったのですが、退色が進み
今では、よくアプリコットに見られるようになりました。
退色していくのは分かるのだけど、
こうして部分的に濃くなるのは何でだろー?







yy641.jpg 

病院に行った時(目のできもの)に聞いてみた所、
色素の関係か希に病気の場合があります とおっしゃいました。。。


えっ そんな...。


それ以上、何もおっしゃらない先生、COCOは大丈夫ということかしら...。



突っ込めなかったワタシ・・・しっかり飼い主!!





line20.gif




        *コメント欄、お休みしますね^^*






 ☆ご訪問ありがとうございました☆

      

ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


最新記事


