
--年--月--日 --:--


さっぱりしたYO*

2011年09月26日 08:50


久しぶりの更新です...。^^;

今回の連休、連休の間(20-22日)を休みにしたオット・・・
大型連休になってしまったCOCO家・・・
けど、特に予定もなく台風も接近していたので
旅行も止めて日帰りでちょこちょこお出かけしてました。
連休のお出かけ記録としてUPしていきたいと思ってます^^*




                 yotuba1.jpg



yy677.jpg 

1週間前になりますがトリミングしましたー ワタシが・・・^。^*

カット後はサラサラで気持ちいいー♪
プロにお願いした方が数倍(もっと?)いいけどね^。^;



今回はガンバって脚もカット。
脚の上半分はバリカンを使って、下半分は毛先をバリカンでカットしてから
ハサミで結構大胆にカット。
でも、なかなか整いません...^^;






yy678.jpg 

写真右上に写っているカップヌードル、
『カップヌードルミュージアム』を番組で紹介しているところでした。


行ってみたいな...。


オットに言ってみたら、『子供が行くところでしょ?』

・・・行く気ないのね(‐”‐;)









☆ご訪問ありがとうございました☆

      

ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


最新記事


