
--年--月--日 --:--


ガマンの時間*

2011年10月30日 22:00

fuyu1331.jpg      シャンプーのこと...。 



目の回りはちょこちょこ切っていたのですが、
ペットリ感が気になりいつもの場所に(椅子ね) 呼んでブラッシング^^* 
散歩と思ってワクワクのCOCOちゃん^。^*


yy716.jpg 

でもいつもの行動パターンの違いにだんだん
どんより顔になってたよ^^*







yy717.jpg 

はい、シャンプー終了...。
カットもしたので、ちょっと疲れたかな。






yy718.jpg 

ピンぼけばかりでうまく撮れない中、辛抱強く待ってくれたました^^;






yy719.jpg 








yy720.jpg   
                                           早くしろーーー!!
                                                                                             
            
『・・・・・』


こういう写真何枚もあるのー ^^;







yy721.jpg 

サラサラふわふわ♪






yy722.jpg 
                                         おーやーつはーーー!! 

頑張りました^^*


おやつの前に爆睡してたよ(U。U*) 

でも起きてすぐお迎えに行くことになって目がパッチリ・・*大喜びでした^^*





   *コメント欄お休みしますね...。




☆ご訪問ありがとうございました☆

      

ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



最新記事


