
--年--月--日 --:--


よいお年を*

2011年12月31日 23:15

yy833.jpg 

今日、今年最後のお散歩はいつも行っている公園でしました。
前日散歩してない事もあってかすんごいはしゃいでました♪






yy834.jpg 

こうして元気にCOCOちゃんと一緒に過ごすことが出来て
いつのも何気ない事だけど幸せを感じました^^*






yy835.jpg 

今年もいっぱい元気をもらって、いっぱい癒してくれありがとう






yy840.jpg 

散歩は1日に1回、雨の日は行かない、ダメダメ飼い主だけど、
嫌な顔もせず?いつもにこにこで許してくれます^^*(たぶんね・・・)






yy836.jpg 

今年は滞ることの多かった当ブログですが、
訪問してくださいましたみなさま
ありがとうございましたm(_ _)m






yy838.jpg 

来年もマイペースに更新していきたいと思っています^^*
COCOちゃんに会いにきていただけたら嬉しいです♪





yy837.jpg 





今年も1時間を切りましたが・・・

みなさま、わんちゃん共々よいお年をお迎えくださいね☆。.:*:・'°







☆ご訪問ありがとうございました☆

      

ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


最新記事


