
--年--月--日 --:--


洋服*マリン

2012年04月29日 10:10

yy1088.jpg 

GWのお出掛け用にもう1枚作りました^^*
記録としてUPします。


                       mari4305.jpg 

 


yy1089.jpg 

見た感じはとっても可愛い、上出来なんて自己満足していました^。^*


                         mari4305.jpg




yy1094.jpg 

COCOちゃんに着てもらったら・・・
肩ひもがきつそう...。
着丈もちょっと長いかな...。 

寸法を少し変えてみたのですが、んー難しいな。
 
 


                        ika652.jpg





GW初日、午前中はオットが病院だったので
午後からドッグランに行ってきました。

yy1092.jpg 

とっても良いお天気でした
と言うよりあっつい! とにかく暑かったです...。







yy1090.jpg 

早速、キャミマリン*着てます^。^*

  (ワタシもマリンしてました^^;)






yy1093.jpg 

COCOちゃんも飼い主の往復をしているだけで
ハァハァ。
暑さに弱いCOCOだけど、最近ちょっと太っちゃった。
ダイエットしているけど、なかなか効果が出ないの。







yy1091.png 

前半はシッポも元気が良かったけど、
後半はだだ下がり

『帰ろっか』って言ったらシッポブンブンさせてました。
ランを出て少し散歩。生き生きしてました(どういう事...。)

う○Pも済ませて帰りました^^*








 *  GW中、コメント欄をクローズしますね(じゃなくてもしてますが^^;) 
      何かありましたらメールフォーム にお願いします^^*
     訪問してのコメントが出来ないときは
    すみません読み逃げポチにさせていただきますね。
   
    
  



☆ご訪問ありがとうございました☆

      

ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



最新記事


