
--年--月--日 --:--


ドッグラン*ポティロンの森

2012年05月29日 09:35

yy1161.jpg 

つづきです...。

香取神宮から車で約1時間。
GWにも来たドッグラン♪ 『ポティロンの森』です^^*






yy1162.jpg 

ちょっと暑かったけど、元気に駆け回ってました♪







yy1165.jpg 

やんちゃ過ぎるわんちゃんに
しつこくされてハラハラしたり、
 






yy1160.jpg 

フレグランスがいっぱいあったようで
スリスリしてみたり(‐”‐;)


足に色んな物がくっついていたりで
飼い主、若干顔が引きつってました^。^;







yy1163.jpg 
                                              なにこれー?

シロツメ草の王冠作ってみたよ
断固拒否で






yy1164.jpg 

ここが限界 ^。^*

    
  




1時間くらい遊んで帰りました





☆ご訪問ありがとうございました☆

      

ランキングに参加してます。
ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


最新記事


