
--年--月--日 --:--


洋服*手ぬぐいでキャミ

2012年06月25日 11:45

yy1214.jpg 

前回の記事にも載せてました、わんちゃんの手ぬぐいで
作ってみました^^*


購入したショップに金魚の手ぬぐいで作った
子供用の可愛い甚平と浴衣のサンプルがあって
作りたいなーと思ったのですが、
作ったことないし、作れないナ...。







yy1217.jpg 

ということで、いつものキャミ* ^。^*







yy1216.jpg 

ねこちゃんと間違えたわんちゃん、
裁断してから気が付いたの
逆さになってるぉ...。


しかも下のわんちゃんに至っては
頭が切れてるし...。




はぁぁぁー  (やれやれ)







yy1215.jpg 

今度は夏らしい花火、ひまわりとかで
作ってみようかなー♪



きっと可愛いよね^^*♪






☆ご訪問ありがとうございました☆

      


いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


最新記事


