
--年--月--日 --:--


洋服*ドット

2012年09月24日 14:35

yy1401.jpg 

少し前に作ったギャザーワンピースの色違いの生地で
ノースリーブを作ったので着てもらったら、






yy1404.jpg 

テンションな顔...。







yy1402.jpg 

もうちょっと我慢してもらって^^;








yy1403.jpg 
                                         早くーちょーだーい

おやつで何とか乗り切ろうと思っても
全然効果がないのー








yy1406.jpg 

ポイントにスマイリーのフロッキーと胸元に小さいリボン、
そしてちらっと見えてるタグのきのこちゃん。



んー統一感がないような...。








yy1405.jpg 

同じ生地の色違い。
久しぶりにミシンに向かったらやっぱり楽しい♪

秋冬の可愛い生地もいっぱい出てきてるので
これからも頑張って作ってみよー
ステップアップ^^*







COCOさん週末は寒かったので洋服を着て
出掛けましたが、今日また暑くなってます><
この寒暖の差参ってます...。 飼い主が^。^;








☆ご訪問ありがとうございました☆

      


いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


最新記事


