
--年--月--日 --:--


散歩*黄色い絨毯

2012年12月07日 14:35

yy1556.jpg 

散歩コースの公園に久しぶりに行ってみると
黄色い絨毯が広がってました 







yy1560.jpg 

カメラ持って行けば良かったぁー
スマホで撮ってみたけどピンぼけになっっちゃった><


杉の葉もたくさん落ちていてCOCOちゃんの大敵です。
もう足にいっぱいくっついちゃうの。
COCOちゃんも気になるとお座りをして歩かなくなります。
なので行くことが少なくなっていましたが、
その事をすっかり忘れて行ってしまいました。
でも思いがけずキ黄色い絨毯を見ることが出来きました^^*

COCOちゃんは恐る恐る歩いてたけどね^。^*







☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


最新記事


