スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆず*災難2

2013年02月24日 00:45

yy1743.jpg 

2/13(水) (家族になって5日目のこと)

2/8に初めてゆずちゃんを見に行ってほぼ気持ちが固まったワタシ^^*
翌日、まさか一緒に帰れると思いませんでした。


この仔と思ったら早いですよねー♪


COCOちゃんの時も見た瞬間絶対この仔と思いました。
けどアプリコットを希望してたワタシちょっとだけ悩みましたけど...^^;



そこで、迎えるにあたって用意し物はトイレトレーくらい^。^
ケージの用意が間に合わなかったので
とりあえずCOCOちゃんのケージを使うことにしました。







yy1745.jpg 

暇をもてあましたのかカギのチェーンを噛んじゃってました。
おもちゃも用意してなかった...。 
 

翌日、
ギャン鳴き、尋常じゃない鳴き声に
骨折しちゃったかなと思い慌てて行ってみると
写真のイビツな白の楕円の部分に
下あごがスッポリはまっていました><

もうビックリー心臓バクバク
手で押しても外れない、歯が折れた? アゴは大丈夫?

15秒くらいかな(もっと長く感じました)、何とか外して歯とアゴの無事を確認しました。
もう本当に心臓に悪いです。
カギに噛みつこうとしてたみたいです...。

COCOちゃんも側で見守ってましたよ^^*カワイー




出掛ける予定があって
すぐにカギを取り外しました。  (それでも心配だったけど・・・)








yy1744.jpg 

新しいケージがこの日届いたので
夜、オットが帰宅してから組み立てて すぐ交換しました。
これで安心です^^*



タイプの違うカギなのですが、噛む可能性はあるかもと
思っていたら1度噛みました(‐”‐;)
でもこの1回だけで噛むことはなくりました^^*








☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。