
--年--月--日 --:--


ゆず*初トリミング

2013年04月26日 09:10

yy1846.jpg 

4/22 ゆずちゃん、初めてのトリミングでした。

もっと早くしたかったけど、
サロンで狂犬病の予防接種から1週間、
間を開けた方が良いと言われまして...。

おうちでシャンプーは出来たのですが、
初めてのシャンプーでトラウマになっては大変と思い(心配しすぎと言われます^^;)
トリミング出来るまで待ちましたょ。







yy1848.jpg 

もう別犬です♪
とっても可愛いです^^*







yy1847.jpg 

まだ体が細いのでふんわりと長めにしました。
カットはバリカンを使わず全身ハサミでお願いしましたょ。







yy1850.jpg 

なんだか立派な成犬に見えます・・*






yy1849.jpg 

まだ、待てが上手くできなくて撮るのが
大変だったけど 笑顔?も見せてくれました^^*








☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


最新記事


