
--年--月--日 --:--


洋服*お揃い

2013年05月29日 11:50

yy1906.jpg 

ゆずもすくすくと大きくなってもうすぐ6ヶ月になります。
散歩、お出掛けも増えてきました。

その度に洋服も着せているのですが
ボーダーT2枚しかもってないの^^;しかも色違い...。

可愛くって気に入ってるんですけどね^^*








yy1905.jpg 

作りたいと思って、生地と型紙とのにらめっこの日々で
なかなか形にならなかったけど、ようやっと出来ました^。^*








yy1907.jpg 

悩んだわりにはとってもシンプルです。


COCOちゃんの型紙は何度も修正してきてるので、
問題はないけどゆずちゃんは初めて。
なのに試し縫いもせずに本番。









yy1910.jpg 

ピッタリでした^^*
ちょっと毛が伸びてるので暑苦しい感じがあるけど
短くカットしたら大丈夫かも ^^;


けど、まだまだ成長期すぐに着られなくなるかも^。^;








yy1909.jpg 

COCOちゃんとこの洋服を着てドッグランに行ってきましたょ♪

ゆずちゃんすんごいハイテンションでしたの^^;   UP予定です^^*








yy1911.jpg 

洋服を着る時は大人しくしてくれるけど、
写真は思うように撮らせてくれないょ...。






                       bu_fabric01_03heart_20130529113342.gif






写真にもあるようにこの洋服3枚作りました。
もう1わんのために♪
男の子だけど同じにしました^^*



yy1908.jpg 

妹が飼っているぷーちゃんです♪

毛量もしっかりあってクリンクリンなの^^*
ムンとした口元とっても可愛いー


8ヶ月でお迎えしたのでもう1才になるかなー
ショップに長く居て『ぷーちゃん』と呼ばれていたので
『ぷ』のつく名前で『ぷく』にしたそう^^*カワイー
 


COCOが着なくなった洋服でいいから譲って
と言われたけど、サイズが合わないのよね...。




因みに
COCO・・・4.3㎏
ぷく・・・・・・3.0㎏
ゆず・・・・・2.3㎏  





夏に帰省した時、会えるといいなー 
COCOゆずと一緒に帰りたいな^。^*








☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



最新記事


