
--年--月--日 --:--


寝相*

2013年06月28日 12:45

yy1972.jpg 

午後の散歩は辛くなってきたので朝散歩しています。

涼しい午後はたまーに散歩してますょ^^;







yy1971.jpg 

散歩から帰ると程なく寝に入ります^^*







yy1973.jpg 

ゆずちゃんも 眠ってます...。

よくクッションの下で寝るので気付かないCOCOちゃんは
上に乗っかっちゃうことがあるよ^。^*







yy1974.jpg 

ゆずちゃん?







yy1975.jpg 

ネックピローを上手く使ってます。


*やらせじゃないょ...。






yy1976.jpg 

へそ天?






yy1977.jpg

気持ち良さそうにしばらく眠ってました^^*




癒しです








☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


最新記事


