
--年--月--日 --:--


COCOゆず*トリミング

2013年07月06日 15:10

yy1979.jpg 

7/2 トリミングでした。

ゆずちゃんは3回目 (シザーカット)
COCOちゃんはトリミングは初めてだったのですが、
サロンには何度か行った事があるのでシッポブンブンで入って行きましたょ^^*







yy1982.jpg 

ボディは6㎜
頭は耳とつながるようにふんわり
脚は 細めのブーツカット
耳は短め

頭ぺったんこになっちゃいました><

初めてのサロンだから上手く伝わらなかったかなー








yy1981.jpg 

ゆずちゃんはボディは1㎝で耳は揃えるくらい。
頭は耳とつながるようにふんわりと。
脚はブーツカット

顔周りは耳の長さ以外はCOCOちゃんと
同じ オーダーだったけどこんなに違っちゃうのね。

ゆずちゃんはふんわりで 可愛くなりました^^*

COCOちゃんちょっと残念でした...。でもすぐに伸びるね^^*








yy1980.jpg 

ゆずちゃん成長と共に
カメラに慣れてきたように思います。








yy1983.jpg 

でも2ショットはねまだまだ・・・







yy1978.jpg 

COCOちゃん肉球周りを短く剃られたので
気になってずーっとペロペロ舐めてたし・・・







yy1984.jpg

ゆずちゃん、様子を見に行ってたょ^^*カワイ♪









☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


最新記事


