
--年--月--日 --:--


クールミスト*

2013年08月30日 11:45

yy2072.jpg 

COCOちゃんいっぱい浴びてます^。^*






yy2073.jpg 

暑さに弱いCOCOちゃんはほんと助かります。
でも使い方間違ってるかな...。近いょ

てか、風でミストから外れてるし^^;






yy2074.jpg 

ゆずちゃんはもっと近いぉ...。






yy2075.jpg 

いつもお世話になっているドッグランに
設置されていてCOCOちゃんも快適♪






yy2076.jpg 

ゆずちゃんはいつも楽しそうで
みんなにご挨拶して回ってます♪






yy2078.jpg 

大型犬がちょっと苦手なゆずちゃん
フェンス越しだとご挨拶できます^^*







☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


最新記事


