
--年--月--日 --:--


洋服*秋冬用のお揃い♪

2013年09月26日 14:10

co300.png 

過ごしやすい季節になりそろそろ
秋冬用の洋服を作ろうと思っていた所
妹から『ぷくのも作ってー』と依頼があったので作りました。

 
   ぷく:妹が飼っている1才のトイプードル。レッドの男の子。


 



co306.png 

ぷくちゃんにはこの3枚
可愛いドッドの生地でシンプルに^^*

ゆずちゃんとお揃いですょ^^*
COCOちゃんのはまだ作ってなくてこれからなんです^.^;






co301.png 

ぷくちゃんにまだ会ったことがないんだけど
似合うといいなー





yy1908.jpg 

生後8ヶ月のぷくちゃん^^*
写真がなくてね・・・






co302.png 

サイズはゆずちゃんよりちょっと大きい

ぷく:体重:3㎏ 胴回り34㎝
ゆず:体重:2.5㎏ 胴回り30~31㎝







co304.png 

他にも控えている生地たちがあるので
またぷくちゃんとお揃いで作ってみよ^^*






co305.png 







久しぶりの更新になってしまいました。
COCOちゃんの術後経過、病理検査の結果など
UPしたかったのですが、PCが開けなくなっちゃった
壊れたかなかな・・・とっても不安です・・・


帰りの遅いオットにはまだ頼めないでいます...。



この記事はオットのPCを借りてUPしました^^


直るといいな...。






☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


最新記事


