
--年--月--日 --:--


お台場*さんぽ

2013年11月26日 12:10

yy2160.jpg 

少し前のことですが、
11/9(土) お台場に行ってきました。


この日は曇り空でとても寒かったのですが
COCOゆずはとても元気でしたぁ^^*







yy2169.jpg 

散歩も兼ねてちょっと見たいものがあって
パレットタウン(ヴィーナスファミリー)へ







yy2170.jpg 

1Fはペット可なのですが、トイレが心配だったのでずっと抱っこ...。
こういう時『カートがあったらなー』と思いましたね。

そう実感することが多くなってカートを見にというか
確認に来たのでした^^*


やはり周りはカートINのわんちゃんが多かったですぅ。
ジーっと見てしまうワタシ、怪しい人と思われたかも...。








yy2162.jpg 

軽くお弁当を食べて、散歩です。

お台場海浜公園にやってきました。








yy2163.jpg 

COCOちゃんは嬉しくてはしゃいでたけど、
ゆずぽんは・・・ひたすら砂を食べてたの・・・です。

食べてばっかりで全然歩かないので結局抱っこ^^;








yy2161.jpg 

海浜公園から台場公園へ向かいます。






yy2164.jpg 








yy2172.jpg 

階段の向こう側が台場公園です。







yy2166.jpg 



yy2165.jpg 

人もわんちゃんも少なく、のんびり気持ち良く散歩できる場所でしたぁ^^*









yy2168.jpg 

1853年、ペリーで知られる黒船の来航に備えて江戸幕府が品川沖に築いた砲台跡地です。
1926年には『品川台場』として国の史跡に指定されました。
公園内は青々とした芝生が茂っており、レインボーブリッジを最も近くで見ることが出来る
穴場スポットです。
春は桜の名所となります。
お台場に遊びに来た際には、歴史に触れあえる『台場公園』へぜひ足を運んでみてください。
                                            
                                           (公園看板案内より)







yy2167.jpg 

公園を一周して海浜公園まで戻って
自由の女神、フジテレビまで行き
ヴィーナスフォート近くに停めた駐車場に戻りました。
結構歩いたかなぁ...。



寒かったけど、COCOゆずの散歩を楽しんでる姿を
見れて良かったー♪






お台場散歩  →  






☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


最新記事


