
--年--月--日 --:--


トリミング*COCO&ゆず

2013年12月31日 23:55

yy2258.jpg 

12/29 今年最後のトリミングでした。

COCOちゃんは久しぶりのトリミングでスッキリしました^^*
目の周りが特にスッキリしてるょ^。^

ボディは8mm
脚は細めのブーツカット
胸と脇の所は毛玉が出来やすいので短くしていただきました。








yy2246.jpg 

ゆずちゃんは以前のプチアフロに戻しているので
ちょっと中途半端です^^*

頭部のもふもふ感が戻ってきました。カワエー

脚はCOCOと同じで 細めのブーツカット
胸と脇も短くしていただきました。


若干耳とアゴをカットしちゃいました(ワタシが・・・)








yy2250.jpg 

キレイになってCOCOゆずも2014年迎えられそうです^^*






*******





今年ものんびりな更新の当ブログに
訪問してくださった皆様ありがとうございました。

今年は2月にゆずを迎えるとう大きな出来事がありました。
念願だった多頭飼いです^^*
COCOゆずの関係は微妙ですが、
私は毎日癒されっぱなしでした^^*


2014年もCOCOゆずの記録を残したいので
のんびり更新にならないように
頑張って更新したいと思っています^^*
来年も拙いブログですがどうぞ宜しくお願い致します。



みなさま良いお年をお迎えくださいね☆。.:*:・'°









☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


最新記事


