スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病院*ドキドキの時間

2014年06月18日 11:40

yy2420.jpg 

6/10 月に1度の病院へ
 
先月から始めているフィラリアとフロントライン(通年)
ゆずちゃんはこのタイミングで別途血液検査していただきました。
COCOちゃんも今年8歳になるので 同じ検査をしました。

ゆずちゃんは約1年前に避妊手術をしたのですが、
その時に肝臓の数値が高いことが分かって定期的に行うことにしています。

ドッグフードとサプリメントの生活。

基準値よりちょっと高いところまで下がりました。








yy2421.jpg 

今回からサプリメントを休んで様子を見ることにしました。
また半年後に検査です^^*


COCOちゃんは問題なし。
なのですが、左後ろ足の膝上辺りに白いできものが出来てて
半年以上経つかな5,6mmの大きさになっていました。

細胞診検査をすることになったのですが、先生に『ちょっと来て』と呼ばれて
回り込んでCOCOちゃんの膝を見てみると脂肪のような物が出てきたではないの。

人間で言うとにきびのようなものらしいです。
全部しぼり出しました^。^*

あれから1週間、場所を探せないくらいキレイになっています。良かったぁ。








yy2418.jpg 

病院のぽんちゃん。サマーカット?ツルンツルンになってます^。^*

ゆずちゃん大きいわんちゃんはちょっと苦手のよう。








yy2419.jpg 


この日はもの凄い暑かったのでバギーで行ったのですが
帰りに遊歩道を少しだけ散歩。


COCOちゃんはすぐに非難。

ゆず子は超元気でバギーに非難したCOCOちゃんを見ながら歩いてたょ♪




ゆず子、フレームアウト...。







☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。