
--年--月--日 --:--


洋服*お知らせです

2015年04月24日 14:30

yy2750.jpg 

本日、ショップに新作をご紹介したいと思っています。
時間は22:00を予定しています。

もっと余裕をもってお知らせ出来たら良かったのですが
なかなか作業が進まなくて今日になってしまいました(汗


今回はこれからの季節大活躍してくれる
キャミソールのご紹介です^^*

予定していたボーダーは間に合わなかったので
次回の紹介になると思います^^;





オープン15分前に一旦クローズさせていただきますね。
宜しくお願いしますm(_ _)m




ショップは ↓ ↓ こちらです

s133_convert_20150322224526.jpg




******************



今日(4/24金) ゆずちゃん血液検査でした。
半年に1回の検査とフィラリアの検査を合わせてしていただきました。

来月からフィラリア始まりますねぇ。






☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


最新記事


