スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリミング* 癒しパワー

2015年07月16日 14:30

    

6/14(日)に実家に帰省して1ヶ月経ったところで戻ってきました。

COCOゆずとも1ヶ月ぶり・・・

もう寂しくてね仕方なかったぁ...。






父親の病状が良くなく5月から入退院を繰り返していて
退院しても4日でまた入院という厳しい状況でした。
それでも今月は3泊の外泊が出来ました(今週も2泊の外泊予定^^)

病院への往復、家の事、
みんなの疲れが溜まってきた頃、
妹宅のぷくちゃんがやってきてくれました^^*

わんちゃんの癒しパワーは凄いね^。^*






yy2760.jpg 

妹が出掛けていじけながら待っているぷくちゃん^^*
短い足がたまらなく可愛い♪



この日は父親が外泊で帰ってきていてワタシとぷくちゃんはお留守番。

ガッツリ付いていた毛玉を家の切れないハサミで
地味に切ったけど、取りきれず翌日もトライ。
ところが妹がハサミを忘れて来て、またもや切れないハサミで取ったのだ^^;
その後初めてぷくちゃんと散歩♪楽しかったぁ^^*





*******************************





我が家のCOCOゆず、
帰省(6/14)する前に慌てトリミングしました。
COCOちゃんは私がしたんだけどね(‥;)

 








あれから1ヶ月もうボサコになっているよ^。^*
でもちょっと顔周りを切ったら、いける...。

トリミングはもう少し先にしよう^^*








☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。