
--年--月--日 --:--


小岩井農場*ヒツジの放牧

2015年10月26日 07:50

yy2780.jpg 
ひつじショーが行われるところまで来ましたょ。
たくさんの羊さんが放牧されてます^^*






yy2781.jpg 

写真では全くと言っていいほど分からないね...。






yy2777.jpg

私たちがいるところは羊さんの放牧地の隣にある
星と天文館という所でスターウォッチングが出来るそう♪






yy2782.jpg

月面や惑星、四季折々の星座たち、時には流星群を見られるって^。^






yy2783.jpg

夏から秋には天の川が見えるかもしれませんって^。^
なんて素敵


けど...17時には帰りましたけどね^^;






yy2784.jpg 

天文館側の方にもワラワラとひつじさんたちがいましたょ






yy2785.jpg 
戻ってソフトクリームを食べます♪
せっかく来たからね、食べなきゃね^。^* 写真ないけど..。







yy2786.jpg 

美味しく頂ましたぁ^^* 写真なかったぁ
 








☆ご訪問ありがとうございました☆

      

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


最新記事


