スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キレイになったでしゅよ。

2009年11月13日 14:30

         
   eiji14.jpg    こんにちはくり抜きハート1





昨日、トリミング行ってきました~^^*♪
もう何ヶ月ぶりかしらん。。。

預ける前に1枚パチリ!
もう落ち着きがなくこんな感じに・・・


こちらのお店には、お預かりでお世話になった事が
あるのですが、トリミングは初めてなので、
どんな感じに仕上がるか楽しみです☆。.:*:・



z943.jpg

COCOちゃん、がんばってね^^*

3時間後にお迎えです。。。






ohana-l.jpg






z936.jpg



COCOちゃん、お疲れさま~

キャ~ かわゆい~~~ヾ(≧∇≦*)〃    (親バカです、ハイ)
大満足です♡→ܫ←♡

ここでも、1枚パチリ!

なかなか撮れないので、
おうちで、ゆっくり撮ることにします^^;;


今回は、頭はあまりカットせずに、ふんわりと揃えて、
耳は短めにして、顔は丸く。
ボディは7ミリで手足はブーツカットでお願いしました^^*


プチアフロをしてみたくて、これから伸ばして
みようかな~と思ってます。




z939.jpg









z938.jpg










z946.jpg

上手く撮れてる写真がなく泣きそうですが、
COCOちゃんも疲れちゃったかな?
ごめんね、ゆっくり休んでね。(U。U*)




そこで、今朝、改めて撮ってみたら、出ました。。。
どんより顔。。。( ̄‥ ̄) = 3

どうしても撮っておきたかったのですが、
ちょっと、可哀想になり、おやつをあげたら・・・

大喜び^^*♪

ごめんね、嫌だったね~ 
もっと上手くなるように頑張るからね^^*




z941.jpg




お店までは自転車で行ったのですが、
片道約15分くらいで、しかもアップダウンが
ある所を2往復。。。

nushiにはかなりキツかったです(;≧皿≦)。゜°


z947.jpg
                            ↑ 
帰る頃には、真っ暗^。^*        ↑
                   ここでも上手く撮れず・・・(汗)
                                                    (お店の前)



ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ふぅー | URL | -

    Re: キレイになったでしゅよ。

    可愛いいいいいいい♪
    お洒落に仕上がりましたね。。。

    ブーツカット、一度やってみたいと思うのですが
    白は汚れが目立つのではと思い、いつも短くしてます。i-238

    トリミング一つで変わりますから
    結構、悩みますよねi-229

  2. ミルキーのおかーちゃん♪ | URL | -

    Re: キレイになったでしゅよ。

    きゃ~♪cocoちゃん可愛いよ(^^♪
    nushicocoさん♪可愛いって何度も言ってるでしょ(*^^)v
    こんなに可愛いもん(^^♪
    nushicocoさん♪おかーちゃんみたいに
    手垢で汚さないでね*^^*

  3. ゆきんこ | URL | -

    Re: キレイになったでしゅよ。

    cocoちゃん、キレイにまんまるになってますね~^^
    可愛いです☆

    ダイヤもプチアフロを目指してるとこなんですよ~!
    一緒のころにアフロになるでしょうか^^

  4. コタロウのママ | URL | -

    Re: キレイになったでしゅよ。

    COCOちゃん べっぴんさんです。かわいいですよ。
    トリミングへいくと どうも 思った仕上がりにならないで
    困っていたんですが、注文を色々 今度はしてみましょう。
    なかなか 上手にとれてますよ。 シャッターチャンスってむずかしいですのに。

  5. Cocomi | URL | -

    Re: キレイになったでしゅよ。

    あるぁあああああまぁあああ!!
    可愛くなったこと!('∇')
    べっぴんさんになりましたなぁー。
    おリボンも付けて('∇')めっちゃ可愛いですね♪

  6. chie | URL | -

    Re: キレイになったでしゅよ。

    可愛い~~~~~♪
    綺麗に仕上がりましたね*^^*
    しゃんぷーの送迎お疲れ様でした!!

    ブーツカットっていうんですね~♪
    私もそのカット好きです☆
    cocoちゃん本当に可愛いですね~♪

  7. ゼロ♪ママ | URL | -

    Re: キレイになったでしゅよ。

    ますます 可愛くなって 帰ってきましたね~
    写真撮影は 難しいですよね・・・
    ツリーの前で ニット着た cocoちゃん
    リボンもつけて 可愛いです ♪

  8. nushicoco | URL | -

    *ふぅーさんへ*

    ありがとうございます^^*
    うちの子?って思いました^。^*

    今回、足に隠れバリカンを入れようと
    思ったのですが、毛量が少なく、短いと
    いうことで諦めました^^;

    ほんとにイメージ変わりますよね~
    プチアフロも悩みましたが挑戦してます~^^*
    ただ、毛量が少ないのが・・・

  9. nushicoco | URL | -

    *ミルキーのおかーちゃん♪さんへ*

    ありがとうございます^^*
    久しぶりにキレイなCOCOを見ました(笑)
    うちの子?って思いましたが、
    行動はまぎれもなくCOCOでした^。^*

    (笑)もういっぱい付いてるかもう~
    『可愛い、可愛い』の連呼で親バカ炸裂です^^*♪

  10. nushicoco | URL | -

    *ゆきんこさんへ*

    ありがとうございます^^*
    ツルンてなってますよね~(笑)

    ダイヤくんもアフロにするのね~^^*
    楽しみ~♥♡♬
    そうですね、同じ頃になるかな~
    頑張って可愛いアフロ目指しましょうね^^*

  11. nushicoco | URL | -

    *コタロウのママさんへ*

    ありがとうございます^^*
    久しぶりにキレイなCOCOを見ました(笑)

    本当に伝えるのって難しいですよね。

    以前、「尻尾の毛先を揃える」と伝える所を
    「尻尾は揃えて」と言ってしまったようで、
    細~くなった事がありました(泣)

  12. nushicoco | URL | -

    *Cocomiさんへ*

    あは^^*ありがとうございます。
    キレイになったCOCOを久しぶりに見ました^^*
    うちの子じゃないみた~い。
    でも、行動は間違いなくCOCOでした。。。^。^*
    リボン、今はもう、付いてないんですよ~

  13. nushicoco | URL | -

    *chieさんへ*

    ありがとうございます^^*
    COCOじゃないみたいで(笑)

    車で行こうか悩みましたが、
    街中は、恐いので
    雨にならなくて良かったです^^ホッ

    どういうカットがいいかなと本を見ながら、
    悩んだりしてます^^*フフ

  14. nushicoco | URL | -

    *ゼロ♪ママさんへ*

    ありがとうございます^^*
    久しぶりにキレイなCOCOを見ました^^*

    動かないように椅子に座らせたり
    したのですが、ブレたり・・・
    夜の写真撮影は更に難しいし・・・

    リボンもう付いてないんですよ(汗)

  15. Re: キレイになったでしゅよ。

    COCOちゃんのトリミング楽しみにしてましたよ~
    キキキャワイイ~(ё_ё)ノ
    短めのお耳も、お顔のまあるいカットも可愛らしいCOCOちゃんにピッタリ♪
    プチアフロのCOCOちゃんも楽しみだ♪

    おりこうさんに自転車乗ってるんですね(^^)
    ねねもCOCOちゃんを見習わなくちゃ(≧▽≦)

  16. コジまま | URL | -

    Re: キレイになったでしゅよ。

    cocoちゃん本当に可愛いですね~~!
    トリミングすると変わりますよね~!

  17. クウ太はは | URL | -

    Re: キレイになったでしゅよ。

    いい!いい!
    スッキリして、あどけないパピーの顔になった感じが・・・❤
    笑ったCOCOちゃんもいいけど、どんより顔?…いやいや、切なそうでキュンってしてしまうわ~❤❤

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. nushicoco | URL | -

    *新米飼い主ゆっちさんへ*

    ありがとうございます^^*
    ツルンとなったでしょ?(笑)
    頑張ってアフロやってみますq(*・ω・*)p

    初めは嫌がって大変だったんです(泣)
    今でも入るのは嫌がりますが、入ってしまうと
    諦めるようで、大人しくしてまふ^^*

  20. nushicoco | URL | -

    *コジままさんへ*

    ありがとうございます^^*
    久しぶりにキレイなCOCOを見ました^^*
    ツルンとなりました(笑)
    いつもキレイにしてあげたいと思いつつ、
    自分のカットでごまかしてました~^^;

  21. nushicoco | URL | -

    *クウ太ははさんへ*

    ありがとうございます^^*
    久しぶりにキレイなCOCOを見ました(笑)
    どれだけ、サボったか~^。^*

    最近、カメラ向けるとどんより顔になるんです。。。
    おやつで釣るしかないですね~('ω'*)アハ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/102-3742afdf
この記事へのトラックバック


最新記事


