スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新しいの買ってでしゅ。

2009年11月15日 06:15


  ame682.jpg    昨日は、、、



あいにくの雨で、どこにも出掛けず
まったり過ごしていたCOCOちゃん。。。


ストレス発散してました^^*



z949.jpg







z948.jpg






                  fuyu1331.jpg






夕方、雨も上がり、お散歩に行くことに。。。

もう待ちきれないCOCOちゃんは、オットの後を
付いて歩いて大変^^*



z950.jpg





COCOちゃん、おいで~






z951.jpg











z952.jpg

あ~ほんとだ~ パッツン、パッツンだね~(笑)


去年買った洋服、COCOちゃんちょっぴり
大きくなったようです。。。
確かに、体重も増えてた。。。(ノд`@)


お散歩の時は、ボタンを外して、ルンルン(あれ、古い?)で
行ってきました~^。^*
でも、よ~く見るとボディも軽くパツッとしてました(・ε・`*) ...





ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. コタロウママ | URL | -

    Re: 新しいの買ってでしゅ。

    ほんとすぐ大きくなりますよね。
    雨で散歩いけないと大変ですよね。
    行けるようになったら もうはしゃいではしゃいでー。
    お天気はいいほうが こちらも 気分的に楽ですよ。
    今日は風が強いですよ。

  2. Cocomi | URL | -

    Re: 新しいの買ってでしゅ。

    今年編んだセーターもきっと来年はぱつんぱっつーんなんですね(・・;)
    せっせと着せないと!('∇')
    いいお天気になってお散歩ウッキッキーですね。
    cocoも今日お散歩デビューしちゃいますよ(`・ω・´)
    歩くかな…

  3. ミルキーのおかーちゃん♪ | URL | -

    Re: 新しいの買ってでしゅ。

    nushicocoさんの愛情たっぷり貰って
    大きく成長したんだよねぇ*^^*
    今日はお散歩行けるのかな(・・?
    こちらは寒い風が吹いています
    お身体ご自愛下さいね(^^♪

  4. chie | URL | -

    Re: 新しいの買ってでしゅ。

    洋服も小さくなるぐらい成長したんですね*^^*
    嬉しいですね~♪
    洋服は着れなくなったけど、cocoちゃんは元気一杯ですものね、よしとしましょう*^^*

    お散歩行ったのかなぁ~?
    我が家は本日は私が仕事だったために、娘が行ってくれました*^^*
    抜糸も・・^^;
    全く・・・汗;な飼い主ですね私って!!

  5. こぐまちゃん | URL | -

    Re: 新しいの買ってでしゅ。

    あ、ホントだ(笑
    cocoちゃんもこの一年で大きくなったんだね(^-^
    嬉しいような、大人になっちゃって淋しいような?なのかな?

    しかし。。。ワンの服は圧倒的に女の子の方がバリエーション多いよね?!
    うちは男の子だからなー(笑
    って、人間も同じかな?

  6. jujuam | URL | -

    Re: 新しいの買ってでしゅ。

    こんにちわ~♪
    昨日、雨予報だったウチ地方ですが
    いいお天気になって温かかったんです・・なぜ?

    ↓トリミングいったんですねCOCOちゃんv-415
    ツリーの前のショット可愛いですね~♪
    洋服もお気に入りのものが着られなくなると悲しいですよね^^;
    でもまた新しいのが増えるのも嬉しい私です^^
    COCOちゃんも新しいのが増えるねv-411


  7. nushicoco | URL | -

    *コタロウママさんへ*

    2歳の頃にはもう
    落ち着くかと思ってましたが、
    ちょっとずつ大きくなってます^。^*
    4.0㌔目標ですが、なかなか減りません^^;

    雨の日は、私もCOCOもまったりですね^。^*
    お散歩諦めていたのですが、
    雨上がりましたね~
    首輪を見せたら大喜び^^*

  8. nushicoco | URL | -

    *Cocomiさんへ*

    まさか、去年のが小さくなるとは
    思いもしませんでした^。^*
    着々と肥えてます~^^

    パピーちゃんサイズは来年着られなくなると思うので、
    伸びるくらい(^^?)着せて、いっぱいお散歩、
    楽しんでね~~^^*

  9. nushicoco | URL | -

    *ミルキーのおかーちゃん♪さんへ*

    ありがとうです、そう言ってもらえると
    嬉しいです^^*
    着々と肥えてます。。。(笑)

    夕方、行ってきましたよ~^^*
    お尻プリプリさせながら喜んでました^。^*
    その姿を見ながら、ニタニタしているので、
    怪しい人と思われそうで。。。^^;

    ありがとうございます^^*

  10. nushicoco | URL | -

    *chieさんへ*

    パッツ~ンって感じです。。。^^;
    もう3歳なので落ち着いても
    いいと思うのですが、肥えてますね~^。^*
    特に胴回りが張ってます(笑)

    お散歩、行ってきましたよ~
    お尻プリプリしながら大喜びでした♪

    優しい、娘さん!
    安心してお願いできますね^^*♪

  11. nushicoco | URL | -

    *こぐまちゃんさんへ*

    そうなんです~
    着々と肥えてました~(笑)
    確かに、今は、
    もう3歳か~と、ちこっと淋しくなってきましたね~(ノД`)

    そうかも。。。フリフリ、ワンピースとか可愛いですよね。
    でもプリチーな感じはCOCOには似合わないと
    言われ、Tシャツばっかり着てますYO(泣)
    たまに男の子用の洋服も^^*

  12. nushicoco | URL | -

    *jujuamさんへ*

    たまに天気予報、外れますよね~
    COCO地方も午後から晴れてあれ?って感じ。。。
    慌てて洗濯しました^。^*

    キレイになったCOCO久しぶりに見ました~^^*フフ
    さっぱりして気持ちが良い~アフロ挑戦です!

    まさかキツくなるとは思わなかったです。
    肥えましたね~(笑)
    洋服選ぶのも楽しいですよね~
    これから寒くなるので
    あったかい洋服ちこっと買ってみようかな^^*

  13. ゆきんこ | URL | -

    Re: 新しいの買ってでしゅ。

    cocoちゃん、昨年より大きくなってるんですね^^
    でも、可愛い色目のお洋服、もったいないですね~;;

    ダイヤは昨年よりほとんど成長していないため。。。
    今年は使いまわしがききそうです☆
    新しいのん買いたいですけどね^^

    お散歩前って空気を察知してか
    私や旦那ちゃんの後を同じようにくっついて歩いてます。
    そんな姿、可愛いですよね♪

  14. Re: 新しいの買ってでしゅ。

    ふふ♪ほんとだ~
    ぱつってなってる~(^^)
    でも、そこが可愛いわ☆
    COCOちゃん成長したんだね~

    ねねも昨日お洋服買ったんだけど
    すぐ着れなくなるんだろうな・・



  15. ぐちおん妻 | URL | -

    Re: 新しいの買ってでしゅ。

    COCOちゃん、確かにぱつぱつだぁ・・・。
    本当にすぐ大きくなりますよね~・・・。
    うちのジローも・・・><
    でもでも!
    可愛ければ、良いんです!w

  16. ハウスみかん | URL | -

    Re: 新しいの買ってでしゅ。

    お洋服がパッツンパッツンになっても
    我が子の成長はうれしいものですよね~♪
    そして新しいお洋服を選ぶ楽しさも♪
    ワクワクしちゃいます(((o(^。^")o)))

    1歳半になるウチの息子もまだまだ成長中のようで…(^_^;)
    見事に体重5kgを突破!!
    トイからミニチュア状態ですw(*゚o゚*)w
    どこまでデカくなっても元気が一番(≧∇≦)♪

  17. nushicoco | URL | -

    *ゆきんこさんへ*

    少しずつ増えてますね~^^;
    いつになったら落ち着くかな~
    ダイエット中で頑張ってるんですが
    体重変わらないんですよ・・;

    ほんとあまり着てないのでもったいない。。。
    前ボタン外して無理矢理着せようかと
    思ったり^。^*ヘヘ

    ほんとくっついて歩いて出掛ける前に
    のどカラカラになって水ガブガブ飲んで
    その時も置いて行かれないようにチラ見しながら
    かわいいですよね~^。^*

  18. nushicoco | URL | -

    *新米飼い主ゆっちさんへ*

    もう大丈夫でしょう~と
    思っていたら。。。甘かったです(笑)
    そろそろ落ち着いてほしいな~

    うん、成長が早いからパツッとなるかも(笑)
    パピーちゃんの洋服も可愛いですよね。
    パピー期は短いので楽しんじゃって~^^*♪

  19. nushicoco | URL | -

    *ぐちおん妻さんへ*

    まさかパツッとなるとは
    思っていなくて。。。
    確かに体重増えているんですよ^^;

    そうそう、大きくなったっていい^。^*
    洋服買いに行こう~~~~~((( *^-^)

    ん?通販にしようかな~^。^*

  20. nushicoco | URL | -

    *ハウスみかんさんへ*

    今年も着られるでしょう~と思いきや。。。
    ちょっとずつ増えてます^^*
    洋服選び楽しいですよね♪
    うちにもの申す人がいるので
    ひとりで楽しんじゃおう^^*こっそり購入。。。

    しんちゃんも成長中なのね!
    愛情いっぱいもらって幸せ♥♡♬
    うんうん、元気が一番ヽ(*’-^*)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/103-35a8a842
この記事へのトラックバック


最新記事


