スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


淋しかったでしゅ。。。(?)

2009年11月17日 10:15

wan6179.jpg     こんにちは^^*




普段、COCOちゃんは、お家の中はフリー!!

お留守番の時はサークルに入れてますが、
ちょっとした買い物で長くても3時間くらい。。。かな。

が、日曜日から、バタバタしていて、
COCOちゃんは長時間のお留守番をし、
お散歩もなし。。。
電気も付けなかったので、真っ暗な中
ポツンと。。。


昨日は、nushiが、家を出たり入ったりの
繰り返しが多く、その度にCOCOちゃんは、
サークルIN。。。



そして夕方、帰宅したら、、、

なんと、

こんな状態に。。。



z953.jpg


COCOちゃ~ん!!

これから、お義父さんが来るというのに。。。


粉吹いてました(泣)



z961.jpg

COCOちゃんのお水に。。。


思わず吸収力バツグン!! って言っちゃってました。゚(゚ノД`゚)゚。






開けてみた。。。


z954.jpg


久々に派手にやっちゃってます。。。

トイレシートはサークルの外に置いているのですが、
中に引っ張り込んだみたいです。。。





ストレス溜まってたね。

淋しい思いさせてしまったね。






z958.jpg


この後、お散歩行ってきました。。。^^*









今朝のCOCOちゃんくり抜きハート1



z962.jpg

よろちくね^^*


今日もお留守番です。。。




ポチッと1回押してもらえると嬉しいです*^^*♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト


コメント

  1. Cocomi | URL | -

    Re: 淋しかったでしゅ。。。(?)

    ホントに吸収力抜群ですね!('∇')
    派手にやらかしましたね~。
    でももぅだいじょぉぉぉ~ぶ♪
    今日はきっとおりこうさんにお留守番できますね♪
    がんばって!ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸cocoちゃん。

  2. chie | URL | -

    Re: 淋しかったでしゅ。。。(?)

    cocoちゃん寂しかったんですね~*^^*
    言葉にできないから態度で示しちゃうんですよね。
    わんこって・・・♪

    今日もお留守番ですかぁ~♪
    良い子にお留守番できたかな?

  3. Re: 淋しかったでしゅ。。。(?)

    フフフ(^^)
    COCOちゃん・・・やっちゃいましたね~
    寂しかったのね・・

    今日はお留守番どうだったかな?
    ねねも毎日9時間のお留守番なんで
    私は一目散に帰ってま♪

  4. こぐまちゃん | URL | -

    Re: 淋しかったでしゅ。。。(?)

    cocoちゃん、暴れたわねー(笑
    お留守番、淋しかったのかな。
    でも大きくなるにつれてきっとできるようになるよね~^^
    トイレシートビリビリはうちももっとちっちゃい時はよくやってました(笑

  5. コタロウのママ | URL | -

    Re: 淋しかったでしゅ。。。(?)

    あらあら 寂しかったんだね。コタロウも あまりかまってやれないと ガオ ガオ なります。COCOちゃん今日はきっといい子だよ。いつも そんなに お留守番しないから 不安だったのかな。

  6. ふぅー | URL | -

    Re: 淋しかったでしゅ。。。(?)

    cocoちゃん、派手にやっちゃいましたね~ i-237
    それにしても、トイレシートの吸収力の良さ!さすがって感じですね!
    うちも6ヶ月位までは色々とやってくれました。
    徐々に分かってくれますよ。i-236

  7. nushicoco | URL | -

    *Cocomiさんへ*

    やってくれました(ノД`)・゜・。
    側に置いておいたのが悪かった
    みたい。。。
    長時間、出来ましたよ~^^*
    顔見たら『ク~ン』て泣いてました・・;
    いっぱい可愛い可愛いしました^。^*

  8. nushicoco | URL | -

    *chieさんへ*

    久しぶりにやっちゃってました(/□\*)
    側に置いておいたのが良くなかったみたい。。。
    急いでいたので、忘れていて^^;

    長時間、お留守番出来ました。
    みんなでCOCOちゃんコール、
    COCOは大興奮で大変でした^。^*

  9. nushicoco | URL | -

    *新米飼い主ゆっちさんへ*

    派手にやってくれました(/□\*)

    長時間のお留守番出来ました^^*
    顔をみたら『ク~ン』て泣いてました。
    みんなでCOCOちゃんコール!!
    COCOはもう大変o(^O^*=*^O^)o

    ねねちゃん、毎日9時間のお留守番なのね~
    偉いな~ 
    見習わないと(*・▽・*)

  10. nushicoco | URL | -

    *こぐまちゃんさんへ*

    淋しい&怒りかも(笑)
    届く所にあったのが、良くなかったみたいで。。。

    ポン太くん、もうビリビリしないのね・・;
    お利口さんだわ~
    3歳のCOCO。。。ちこっとはずい(TДT|||)
    見習わないとです^^*

  11. nushicoco | URL | -

    *コタロウのママさんへ*

    側にあったのが良くなかったようで(ノД`)
    淋しい&怒りかも(笑)

    長時間のお留守番はあまりないので、
    心配になりますね^^;
    帰ったら小さく泣いてましたが、
    みんなでCOCOちゃんコールしたら
    もう大興奮でしたO(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

  12. nushicoco | URL | -

    *ふぅーさんへ*

    もうびっくりしました^。^
    側にあったのが良くなかったようで^^;
    淋しい&怒りかも(笑)

    分かってもらえるように、頑張りますp(*^-^*)q

  13. ゆきんこ | URL | -

    Re: 淋しかったでしゅ。。。(?)

    淋しかったんでしょうね^^
    食べたりはしてませんか?
    けっこう危険らしいので。。。

    ダイヤも一緒ですよ!
    普段はフリー。お留守番の時はIN。
    私は半年前まで働いてたので
    ダイヤは7~8時間は毎日お留守番でした。
    今はほぼ一日中フリー^^
    次働き始めたとき、またちゃんとお留守番できるのか心配です><

  14. ぐちおん妻 | URL | -

    Re: 淋しかったでしゅ。。。(?)

    うちもおもちゃに飽きると、
    何か違うものを探してガジガジし出しますよ。
    いつもお留守番じゃないから余計ですね!
    ちょっと慣れれば大丈夫ですよ♪
    水にふやけた吸収剤には笑っちゃいましたw

    昨日と今日のWぽち!

  15. ミルキーのおかーちゃん♪ | URL | -

    Re: 淋しかったでしゅ。。。(?)

    cocoちゃんお腹大丈夫(・・?
    nushicocoさんが居なくて寂しかったのかな・・
    我が家もお仕事から帰宅するとお家の中が真っ暗・・
    すっごく可愛そうな気がして・・
    cocoちゃん♪今日はお留守番頑張ったかな*^^*

  16. nushicoco | URL | -

    *ゆきんこさんへ*

    寂しさ&怒りを感じます^^*
    そうなんですよね。。。
    食べてないと思いたい。。。
    今のところ、元気なので大丈夫と思います^^*

    ダイヤくん小さい時にお留守番
    がんばったんですね^^*
    長時間は心配になりますよね~
    心配で急いで帰ることありませんでしたか^^*?

    私も1年以上前になりますが、
    仕事が終わると買い物も猛スピードで済ませて
    帰ってました^。^*

  17. nushicoco | URL | -

    *ぐちおん妻さんへ*

    久しぶりにやってました><
    忙しい時に限って。。。

    そうですね、今はお留守番も
    長くて3時間くらいなので、
    少しずつ慣れてもらいましょう^^*
    ね~吸収剤、べっくりしました^。^*

  18. nushicoco | URL | -

    *ミルキーのおかーちゃんさんへ*

    今のところ元気なので大丈夫と思います^^*
    淋しい&怒りを感じますよ~^^;
    あのビリビリを見ると怒りかも(笑)

    そうなんですよね・・・
    暗くなるのが、早くなったので
    真っ暗な中、ジッと待ってると思うと
    急いで帰っちゃいますね^^*

    お留守番いい子で出来ましたYO。
    COCOちゃんコールを受けて
    大興奮でした^^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocotime75.blog34.fc2.com/tb.php/104-305ea93d
この記事へのトラックバック


最新記事


